こんにちは。

 

メールセッションと動画で

あなたの人生を爆速で幸せにする専門家

 

ゆかもんです。♪自己紹介はこちらです。

 

 

 

きょうは、

 

家族関係の悩み・

売上UPの悩み・

病気(アトピーなど不調)の悩み

・・・を持っている方が

 

 

使命感や責任感から

頑張って、

じぶんより先に

たにんの幸せを優先するのを辞めて

 

じぶんを責めることなく

じぶんの幸せを創る為に欠かせない

 

 

この悩みを解決する為には

決まった順番があります。

 

 

 

それが、

 

①今ある事へのイライラ、焦りを取る方法 

②自分を愛せる方法

③タイムラグなしで願いを叶える秘訣

です。

 

 

💓なんか、ずっと

不安な気持ちがあって。

 

過去の幼少期の頃の

家庭環境のことを思い出すと

納得いかなかった事があって

 

つい、そのせいにしてしまうんです。

 

 

💓ずっと、ひとりで悩んでいると

思っていました。

 

じぶんしか、この悩みは理解できない。

し。解決出来るはずない。

 

そう、思い込んでいたんです。

でも、違うよって、考え方を教えてもらって。

 

ほかの人の意見も

時には、聴いてみるものですね。

 

 

💓じぶんの為に、

時間を創るってことを

して来なかった事が

 

サポートを受けていて

いちばん気づいたことです。

 

休憩って思っていても

こころの中が、悩んでいたら

それは、休憩にはなってなかったのだと。

 

 

忙しくても、忙しさに逃げない事が

大事だなと感じました。

 

 

💓 スピリチュアル系とか

マインド系の投稿は、結構読んでいて

 

どれも、効果あるんだろうなと

思いつつ、素通りして来ました。

 

 

「じぶんの生活を変えること」を

やらないって、

 

じぶんを大事にしようって

感覚が薄い状態なんだよ、と言われ。

 

 

いまより、もっと

幸せになって良いことあまり

考えて来なかったです。

 

 

💓 売上UPしたい。

けど、なんか、じぶん自身が

まだ、満たされてない・悩んでる。

 

 

💓まだ、じぶんは

なにかに、悩んだまま

って自覚はあるけど

 

「じぶんで解決できない悩みは

どうやって解決したら良いの??」

って思ってた。

 

 

これらの悩みは

なぜ、起こっていると思いますか??

 

 

 

今日は

頑張りすぎて、

家族やたにんの人生・顔色を考えて

 

つい、

じぶんの幸せが後になってしまう

という悩みを解決するために欠かせない、

 


「いまの環境を

もっと幸せにする3つのメソッド」について、
ご紹介しますね。


 

 

・ストレスだったり、

焦りやパニック・

なんとなく、

モヤモヤしてしまうなどの悩み

 

・トラウマや

ひとりで消化出来なかった

過去のあれこれ

(いまの恋愛の不安な話とか、よく聴きます)

 

・家族の事で、

なんとなく気になってることがある

 

・家庭環境で

「じぶんは、

親の為に生まれて来たのか、

親の為に生きているのではないか、」

と感じたことがある

 

・いじめられたことが消化出来ない

 

・売上UPしたいけど

これが、重たく感じてる 

 

 

にゃどにゃど



...これらの悩みには
ある共通する原因が、あります。

それが、

 

 


・マインドが
安定しない&安心しないは
無意識に家族関係の悩みを
考えてしまっているから

・幼少期の成長過程で
たにんの幸せ》じぶんの幸せを
優先してしまう・・・
育ちに関して偏りがあったから

マインド面で
「じぶんが、ここにいて良い」
という感覚が薄いことで
 
つい、頑張らないと、焦らないと
じぶんがいて良い理由を
創らなければいけないと思っているから
 

この悩みを
解決するには、
決まった順番が、あります!

それが、

「いまの環境を

もっと幸せにする

3つのメソッド」

です。


この順番を守らずに
掻い摘んだ情報で
 
段階飛ばしで、
マインドを安定させようとすると
つぎのことが起こります。
 
 
わたしのように、
途中で、全体像が見えなくて
どこに向かったら良いか、
分からなくなったり・・・

 
一時的には
問題が無くなったように
感じるけど、
 
「じぶんで
なにしたら良いか
分からないんですよね・・・」
ってなります
 
 
マインドって、
すぐに、変わった気になれるけど
 
おなじところから
変われないリスクがあるので、
 
 
「やっぱり、しぶんには
無理だったのではないか・・・」と
感じたり
 
辞めた方が良い事が分かっても
「でもね、だってね」と
いった具合に
手放しが出来ないことがあります。


自分一人で、
マインドを変えようと思っても
変われない理由は
 
シンプルに経験則から来る
的確な指摘がないから
視野が違う為です。
 
 
「分からない」から
「変わりようがない」ので
 
変われないのは、
あなたのせいではないのです。

 
 
「マインドが安定しなくて
いつも、
イライラ・焦り・不安がある・・・」
 
悩みを解決するために💓

 
最善に整えられた
この順番通りに

人生思い通りに変える!
「ズルいマインド」を創ることで、
 
あなたは
・じぶんに、不安を感じる
・たにんの幸せ》
じぶんの幸せといった具合に
 
じぶんの幸せが
家族や過去のことより
後回しになる状態が無くなり

後戻りしにくくなります。
 


効果的に
 
いまの環境を幸せにし
 
人生思い通りに変える!
「ズルいマインド」を創る
 
状態に
なっていくことができます。

 


マインドが安定しない&

じぶんに安心しない

悩みを解決する

「いまの環境をもっと幸せにする

3つのメソッド」

とは、
このようなステップです。


 

 

①今ある事へのイライラ、焦りを取る方法 

②自分を愛せる方法

③タイムラグなしで願いを叶える秘訣




それぞれのステップを、
くわしくご説明しますね。

 

 

 

 

  いまの環境をもっと幸せにする3つのメソッド

 

①じぶんではなく、
家族やたにんのことを責任感や使命感から
優先しすぎてた人生が、
じぶんの都合の良いように
生きて良いに変わる! 

 

 

1.今ある事へのイライラ、焦りを取る方法

 

 「今ある事への

イライラ、焦りを取る方法」とは、

 

最終的に、

これまで生きて来た過程に

「感謝」出来る視点を持てるように

変わる為に必要な

 

これまでのこと

「過去」のこと

人間関係のこと

を消化する方法です。

 

 

この「今ある事への

イライラ、焦りを取る方法」は、

 

「これまで、や、過去のじぶん」

「じぶんの周囲の環境」を

不幸な設定から、

いまの環境から幸せに変える為の

 

基本の

人生思い通りに変える!

「ズルいマインド」です。

 

じぶんと他人が

「不幸」な設定になっているのを辞めて

 

過去のことも

いまのことも

じぶんの中で、落ち着きがあり

穏やかなものに変化を起こすには、

 

 

まずこの人生思い通りに変える!

「ズルいマインド」が必要なのです。 

 

 

1.今ある事へのイライラ、焦りを取る方法

 

 

② じぶん責め・じぶんいじめ・
頑張り癖を解いて
じぶんの幸せを優先できる
マインドの変化を加速する! …

 

 

2.自分を愛せる方法

 

 

 

「自分を愛せる方法」 とは、

 

「じぶん責め・じぶんをいじめる・

いじめられるを辞める」ための

 

「じぶんを大事にするスキル」のことです。

 

 

理想の生活を思い描くけど

叶わない・・・

 

過去のトラウマや

家族・人間関係を優先して

じぶんの幸せを考えられない状態を

クリアにし、変化を加速するために、

 

「じぶんを大事にしている状態」とは

こんなに、悩んでない状態なのか、と

体感することが必要です。

 

 

「じぶんを大事にする」って

概念が薄いと

じぶんが幸せになることに

罪悪感・違和感を感じるので

 

じぶんを大事にしなくて

困っている感情をなくすことを

取り入れることで、

 

罪悪感が無くなり

じぶんだけ、幸せになる不安が

無くなり安心感の中進むことが

出来やすくなります。

 

 

私も

この「じぶんを大事にするスキル」で、

マインドが安定し

 

変に傷ついたり

ムカムカする事が格段に減る

という変化が起こりました! 

 

2.自分を愛せる方法

 

 

③ 過去を解消して
理想の生活を書いても
うまくかなかった人生が、
じぶんの思い通りの人生に
スグ叶う! 

 

 

3.タイムラグなしで願いを叶える秘訣

 

 

そして最後に、

マインドが安定するだけでなく

じぶんの願った事を放ち、

自己実現できるようになるために、


「タイムラグなしで願いを叶える秘訣」をお伝えします。

 

 

 マインドは安定するようになったけど

 

理想の生活を書いても

なかなか、叶わない・

じぶんの不都合な
現実が起こるなどから解放され

 

「自然に感謝」の気持ちが湧く

現実を創るには欠かせない、

 

 

 

大切な

人生思い通りに変える!

「ズルいマインド」です。

 

 

 これによって

「なぜか、じぶんが願っている事が

叶わない・叶える事が怖い・

 

幸せになることに

罪悪感を感じる状態」から決別し、

 

 

 じぶんの都合の良い

いまがずっと、幸せに感じる

人生がはじまります。 

 

 




このような順番で
涙の癒しコンサルを行うことで、

あなたは3カ月程度で
じぶんの人生よりも

 

家族のことや

過去のトラウマ・

他人を優先して生きる状態を抜け出し、


いまの環境から、

じぶん自身の人生を優先して

幸せにする状態へと

変わってゆきます。



それはまるで、

 

いままで、

悩みが実態としてあったものが消える・・・

 

不思議な体感覚を得られるように

感じられるでしょう。

涙の癒しコンサルはこのように、
効果的に前に進めるように
構成されているので、
 

3カ月の継続マインドコンサルとして、
提供しています。



順序よく癒しを進めていくので、
3カ月の涙の癒しコンサルを受けた人たちは、


・幼少期のトラウマや

嫌に思っていた感情が無くなりました!

 


・じぶんの幸せよりも

 

他人の幸せや

家族の幸せを優先しすぎてるから

じぶんの事が

よく分からなくなるんだよと

教えてもらって

 

じぶんを取り戻しました!
 

・売上UPしたかったのですが、

家族関係の話で

納得いってないことがあって。

解消すると、

 

なんで、売上UPができなかったか

分かるようになりました。

 


...などの変化が、起こっています。


もしあなたが
こんな風に人生を変えたい!と思っているなら、
あなたの願いを叶える一歩を、
今、踏み出してみませんか?

大きな一歩出なくても構いません。

 


まずは、


「ゆかみたいに

マインド面が安定していて

不調(アトピーなど)もない。

 

家族関係も消化されていて

精神的に、自由で、

じぶんは幸せって感じる状態になりたい!」

 


という気持ちを、
気軽に、私に伝えてくれませんか??


なんとなく、

悩んでいる気がするんだけど・・・

 

 

って時に、

行動しておくことが大事ってことを

経験則から、お約束できます♪

 

 

 

>>涙の癒しマインドコンサルの詳細は

こちら(準備中なので)

ラインの案内をご覧ください。

 

 

 

 

LINE友達プレゼント

 

↓友達追加で登録出来ます↓
 
  友だち追加
 

 

 

 

 

プロフィール

 

改めてご挨拶させていただきます。 

ゆかもん と申します。

詳しい、プロフィールはこちら

 

今でこそ
私は、頑張り屋のあなたの人生を
爆速で幸せにする専門家
として 

マインドの大切さを教えていますが 

 

自分自身
その大切さをわかるまでは 
 

本当に
「イライラ・不安で
じぶん自身のマインドが安定しないこと・
お金にも悩んだし、
家族関係(毒親家庭の解消)」

にも悩んでいました。 

 

 

じつは、幼少の頃から、
医療系の国家資格を取り
ネットビジネスを始めた後もずっと
 

家庭環境で受けたいじめの後遺症
PTSD(鬱っぽさ・失声症・味覚障害・
円形脱毛・怒鳴り声など

ストレス・焦り・過緊張
(毒親家庭の存在を知らなかったこと)

で悩んでいて

なんとかしたいと思っていたところ 

 

「マインド系やビジネス系の情報に
出会って
これでもう大丈夫!」

といったんは思いました。


 

それでもしばらくすると 

家族の事を信用できずに育ち
 

ビジネスをやっている事を
家族に隠したまま続けていた事で

家族から「お金が欲しい」という
連絡が来る度、
お金にも悩む問題が出てきて 

 

今のままだとうまくいかないと

感じていました。 

 

そうすると 

今度は「毒親育ち」というワードに
出会ったのです。 

 

《家族やお金の悩みがなくなるまで・・・

マインド系・スピリチュアル・
潜在意識系・カウンセリング・
コーチング・波動・瞑想・レイキ…


良さげなものがあれば、
片っ端からやる、

「ひとりで抱え込み、
頑張る」
を繰り返しました》 

 

そして、ある時。
 

スピリチュアルに傾倒し過ぎて
パートナーシップが崩壊。


毒親家庭の悩みや
じぶんの育ちに関する悩みを
現実的に、解消する
機会が訪れたのです。


その頃には、もう、色々と限界でした。


 

そして、違う病気をきっかけに
とうとう私は気がついたのです!


大人になると
毒親家庭の悩みだと 思ってたけど …

軽傷の発達障害がある事を
大人になるまで知らなかったことに。

 

発達障害がある事が分かると
 親の理解が増え、

お金の悩みをひとりで頑張らなくて
良くなったり、


 悩みが解消されて、
ひとの役に立つ・
稼ぐ自信にもなりました。

 

「家族を信頼する」が
出来るようになったのは、

「発達障害」をきっかけに
「毒親家庭の悩み」を解消した事が
きっかけでした。


いま、マインドが安定するようになって
実感した事は
 

家族関係の悩み・

金運UPの悩み・

病気(アトピー・潰瘍など不調)の悩み・・

これら全てをある順番で行う事で

初めて解決できるのだと。 

 

そこで私は今回 

 

いまの生活が幸せと
感じられないことに悩む方が、

イライラや不安がなくなり、

じぶんを大事に生きられるようになる、

 

今よりもっと豊かに生きていく!

軽やかに家族・金運UP・
アトピーを改善してきた方法


を講座として、まとめ
 
1人でも多くの

「マインドが安定しない・
不安・焦り」「親子関係」「売上UP」

の悩みを解決したい!と
この講座を始めました。

 

 

 趣味は、女性アイドル・
音楽・お香や香りです。 

受講してくださる方からは、
よく、ネットの印象と少し違い思ったより、

温厚・穏やか・親切で丁寧と言われおります。 

 

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂いています!!

 

 

<今までに学んだこと> 

 

✔️アトピーと潰瘍を完治

✔️医療系の国家資格所持

✔️情報発信ビジネス・SNS(無形)

✔️マインド系

✔️カウンセリング系

✔️コーチング系

✔️波動

✔️瞑想

✔️レイキ・アチュンメント

 

 

 

 

 

マインドコンサル受けた方の変化です♪

 

 

カウンセリングやコーチングなど

有名な講座を受けても

マインドが安定しなかった方

よく来られています🌟

 

 

💓毎日、ほかの人と比較して、イライラしていた状況が、

いまの環境から幸せを感じるようになりました! 

💓理想の人生リストを掲げては失敗して

じぶんなんて、ダメだと自己否定していた状況が、

いまの環境にあるものから満足するようになりました!

💓ずっと、モヤモヤしていて

じぶんで言語化出来ない状況が、

じぶんの感情を掘り下げる事ができるようになりました!

💓つい、焦って行動してしまう状況が、

焦っても良い事がないと落ち着くようになりました!

💓じぶんは、なぜこんなに上手くいかないのか…

ひとり辛さを抱えていた状況が、孤独感がなくなりました! 

💓うまくいっても、うまくいかなくても。
不安定だったマインドが、
悩みがない生活を創れるようになりました! 

💓じぶんしか、
理解出来ないだろうと思い込んでいた状況が、
じぶんはひとりではないと
気付くようになりました! 

💓売上が上がらない原因に気づきました

💓売上を作れる自信がない・・・が

改善しました!

💓稼げない不安が無くなりました!

💓じぶん自身の

実績を作れるようになりました!

💓やりたい事が分かるようになりました!

 

私だけでなく、同じ悩みを抱えた

10名の方達の人生も、
こんな風に変わりました! 

 

 

💓ストレスが身体に出るタイプだった状況が、
穏やかさを手に入れる事が出来ました!

💓レスだった状況が、
じぶん自身が気にしている事が減って解消されました! 

💓アトピーのかゆみがある生活が状況が、
精神的に安定してストレスがなくなるとアトピーの症状がなくなりました!
(複数名実績有り)

 

ホンマルラジオさんで
アトピー完治の実績を取り上げて貰った時の
音源です。 ぜひ、聴いてください♪

アトピー完治の実績の話

 

金運アップ!は

この5つをサポートしてます

 

💓売上が上がらない原因を知る

💓売上を作れる自信がないを解く

💓稼げない不安を無くす

💓じぶん自身の実績を作る

💓やりたい事が分かるようになる

 

じぶんに確信持ててたら、
相談したいってならないから。
まだ、幸せの途中ってこと。

 

そんな時に、

お会い出来たのも タイミングですね🌟

 

 

 

「いまの環境に満足できない…

悩み事が解消されなくて不安…」

 「気づいたら、イライラしてる…

言いたい事が言えない…」 

「わたしひとり、

こんな嫌な想いをしている気がする…」 な人が、

 

「いまの環境・いまのじぶんに

幸せを感じられるようになる」

「モヤモヤが無くなって、

じぶんの気持ちが分かるようになる」

「わたしひとり、嫌な想いしてる、がなくなる」になれる!

 


マインドセッションのご案内
 

 

✔️毎日掴みどころのない不安やイライラがある

✔️じぶんひとり、悩んできたじゃないって思う時がある

✔️つい、他人を見て、

理想の生活にならないことにイラっとする



<料金> 


「イライラ不安のない
安定マインドを手に入れたい!」

という方は、

料金は、こちら にお問い合わせください。

 

>>涙の癒しマインドコンサルの詳細は

こちらの案内をご覧ください。


✔️家族に聞かれたくない、

✔️仕事や介護で、 忙しくて

セッション予約の時間の 約束ができない、 

✔️顔出ししながらお話しするのは 緊張する、 

そんなあなたも 

メール(LINEも可)サポートだから安心です♪

 

 

 

涙の癒しマインドコンサルは、

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂き、受けられました。

ありがとうございます💓