こんにちは。

 

メールセッションと動画で

あなたの人生を爆速で幸せにする専門家

 

ゆかもんです♪自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

じぶんが、会いたいお客さんと

お会い出来ていることを

嬉しく思っています。

 

 

個別コンサルをしていると

お金を貰いながら・・・

「じぶん自身がいちばん癒される」ので

続けたいなって思うのですが、

 

嬉しいメッセージを頂いています!

 

 

家族関係に悩んだ事がある

継続のクライアントさんが

 

「胸の騒ぎが収まらない」

「書いていると、

過去のことを思い出して苦しい・・・」など

 

悩みを頂いていたのですが、

 

 

 

今よりもっと豊かに生きていく!

軽やかに家族・売上UP・

アトピーを改善してきた方法

 

継続マインドサポート(メールセッション)に

お申し込み頂きました!

 

ありがとうございます♪

 

 

過去、幼少期の家庭環境が良くなくて

じぶんの人生は

なんで、こんなにうまくいかないんだろう。

 

家族関係、毒親ってほどではないけど

なんか、うまくいってないって方でも

心配しないでくださいね!

 

 

わたしも、毒親家庭で、

お金にも苦労した事がある状態から

 

幼少期から引きずって来た

家庭環境を修繕して

 

お金との関係性も変えて行ったので

 

ちゃんと、マインドが安定して

いまより、豊かにな生活を手に入れる事が

出来ましたよ♪

 

 

 

💓毎日、ほかの人と比較して、イライラしていた状況が、

いまの環境から幸せを感じるようになりました! 

💓理想の人生リストを掲げては失敗して

じぶんなんて、ダメだと自己否定していた状況が、

いまの環境にあるものから満足するようになりました!

💓ずっと、モヤモヤしていて

じぶんで言語化出来ない状況が、

じぶんの感情を掘り下げる事ができるようになりました!

💓つい、焦って行動してしまう状況が、

焦っても良い事がないと落ち着くようになりました!

💓じぶんは、なぜこんなに上手くいかないのか…

ひとり辛さを抱えていた状況が、孤独感がなくなりました! 

💓うまくいっても、うまくいかなくても。
不安定だったマインドが、
悩みがない生活を創れるようになりました! 

💓じぶんしか、
理解出来ないだろうと思い込んでいた状況が、
じぶんはひとりではないと
気付くようになりました! 

💓売上が上がらない原因に気づきました

💓売上を作れる自信がない・・・が

改善しました!

💓稼げない不安が無くなりました!

💓じぶん自身の

実績を作れるようになりました!

💓やりたい事が分かるようになりました!

私だけでなく、同じ悩みを抱えた

10名の方達の人生も、 こんな風に変わりました! 

 

 

💓ストレスが身体に出るタイプだった状況が、
穏やかさを手に入れる事が出来ました!

💓レスだった状況が、
じぶん自身が気にしている事が減って解消されました! 

💓アトピーのかゆみがある生活が状況が、
精神的に安定してストレスがなくなるとアトピーの症状がなくなりました!(複数名実績有り)

 

金運アップ!は

この5つをサポートしてます

 

💓売上が上がらない原因を知る

💓売上を作れる自信がないを解く

💓稼げない不安を無くす

💓じぶん自身の実績を作る

💓やりたい事が分かるようになる

 

●マインドコンサルで、ひとには言えなかった

あれこれを話すことができました!

 

じぶんでは、うまく表現できないけど

モヤモヤがたくさんあることに悩む方は、

ぜひ、ゆかもんさんと会ってください! (50代 女性 A様より)

 

 

 ●個人で自営業をしていますが、 

過去のトラウマがつっかえていて

じぶんで、どうやって解決したら良いか、と

思い悩んでいました。 

 

そんな時、

ゆかもんさんのことを偶然知ることができ、

 ゆかもんさんは、

的確に家族関係の悩みの解き方を知っていて
泣きながら、サポートしてもらいました! 

 

 

 

さっそく「じぶんを大事にする方法」を試したところ、

思ったより、

じぶんが悩んでいる事に気づく事が出来ました! 

 

 

今ではマインドコンサルを受ける前の悩み事を、 

忘れてしまうほど状況が変わりました!

 

 

●今よりもっと豊かに生きていく!

軽やかに家族・売上UP・アトピーを改善してきた方法

を受講したことで、 

 

「じぶんを大事にすること」ってスキルなのだと

人生において、

大切なことをたくさん学ばせていただきました。 

家族関係にも悩んでるし

お金にもつまづいてる方は、ぜひゆかもんさんと会ってください!

 

 

 

 

 

 

>>涙の癒しマインドコンサルの詳細は

こちらの案内をご覧ください。

(一度、ご連絡くださいね)

 

 

LINE・メール友達プレゼント

 

↓友達追加で登録出来ます↓
 
  友だち追加
 

↓メールが好きな方はこちらから↓

いますぐ、登録ください♪

今よりもっと豊かに生きていく!
軽やかに家族・金運UP・アトピーを改善してきた方法

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

改めてご挨拶させていただきます。 

ゆかもん と申します。

詳しい、プロフィールはこちら

 

今でこそ

家庭環境(毒親家庭など)

の悩みから来るイライラ・ストレス・

アトピーのかゆみで悩んでいる

頑張り屋な方

 

たった3ケ月で

「じぶんの思い通りの人生を創る」

メールセッション・講座を行っていますが、 

過去の私は 

幼少の頃〜27歳まで

親子関係(毒親家庭)で悩んで来ました。

 

 

アトピーや潰瘍・PMS・
過敏性腸症候群・自律神経失調症など

色んな病気に苦しんで来ましたが、

 

家庭環境のストレスで
いつも、マインドが、

ガタガタぐらついていて

一人でストレスを抱えてたのです。

 


21歳の時、医療系の臨床工学技士の資格
(透析関係の仕事)を取り、
23歳の時、
ビジネスを始めた後もずっと

 

7〜21歳まで
家庭環境で受けていたいじめの後遺症

PTSD(鬱っぽさ・失声症・味覚障害・
円形脱毛・怒鳴り声など)
ストレス・焦り・過緊張


で悩んでいて

なんとかしたいと思っていました。

 

 

「マインド系やビジネス系の情報に
出会い
これでもう大丈夫!」

といったんは思いました。


 

それでもしばらくすると 

家族の事を信用できずに育った為
じぶんで稼いでいる事を隠していたら

家族から「お金が欲しい」という
連絡が来て・・・


家族から物理的に離れても解消されない
ストレスで

 

今のままだとうまくいかないと

そう、感じていました。 

 

そうすると 

今度は「毒親育ち」というワードに
出会ったのです。 

 

《家族やお金の悩みがなくなるまで・・・

マインド系・スピリチュアル・
潜在意識系・カウンセリング・
コーチング・波動・瞑想・レイキ…


良さげなものがあれば、
片っ端からやる、

「ひとりで抱え込み、
頑張る」
を繰り返しました》 

 

そして、26歳の時。
 

スピリチュアルに傾倒し過ぎて
パートナーシップが崩壊。


毒親家庭の悩みや
じぶんの育ちに関する悩みを
現実的に、解消する
機会が訪れたのです。


その頃には、もう、色々と限界でした。


 

そして、違う病気をきっかけに
とうとう私は気がついたのです!



ずっと、毒親家庭の悩みだと 

思ってたけど …

軽傷の発達障害がある事を
大人になるまで知らなかったことに。

 

 

発達障害がある事が分かると
 親の理解が増え、


家族の 悩みが解消され、
安堵感とひとの役に立つ
自信を手に入れました。

 



「発達障害」をきっかけに
「毒親家庭の悩み」を解消した事が
「家族を信頼する」
きっかけになったのです。



いま、家族の悩みが無くなり
平穏な日々を手に入れて
実感した事は
 

家族関係の悩み・

病気(アトピー・潰瘍など不調)の悩み・・

これら全てをある順番で行う事で

初めて解決できると気づきました。 

 

そこで私は今回 

 

いまの生活が幸せと
感じられないことに悩む方が、

イライラや不安がなくなり、

じぶんを大事に生きられるようになる、

 

今よりもっと豊かに生きていく!

軽やかに家族の悩み・
アトピーを改善してきた方法


を講座として、まとめ
 
1人でも多くの

「マインドが安定しない・
不安・焦り」「親子関係」

の悩みを解決したい!と
この講座を始めました。

 

 

 趣味は、女性アイドル・
音楽・お香や香りです。 

受講してくださる方からは、
よく、ネットの印象と少し違い思ったより、

温厚・穏やか・親切で丁寧と言われおります。 

 

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂いています!!

 

 

<今までに学んだこと> 

 

✔️アトピーと潰瘍を完治

✔️医療系の国家資格所持

✔️情報発信ビジネス・SNS(無形)

✔️マインド系

✔️カウンセリング系

✔️コーチング系

✔️波動

✔️瞑想

✔️レイキ・アチュンメント

 

 

 

マインドコンサル受けた方の変化です♪

 

 

 

カウンセリングやコーチングなど

有名な講座を受けても

マインドが安定しなかった方

よく来られています🌟

 

 

💓毎日、ほかの人と比較して、イライラしていた状況が、

いまの環境から幸せを感じるようになりました! 

💓理想の人生リストを掲げては失敗して

じぶんなんて、ダメだと自己否定していた状況が、

いまの環境にあるものから満足するようになりました!

💓ずっと、モヤモヤしていて

じぶんで言語化出来ない状況が、

じぶんの感情を掘り下げる事ができるようになりました!

💓つい、焦って行動してしまう状況が、

焦っても良い事がないと落ち着くようになりました!

💓じぶんは、なぜこんなに上手くいかないのか…

ひとり辛さを抱えていた状況が、孤独感がなくなりました! 

💓うまくいっても、うまくいかなくても。
不安定だったマインドが、
悩みがない生活を創れるようになりました! 

💓じぶんしか、
理解出来ないだろうと思い込んでいた状況が、
じぶんはひとりではないと
気付くようになりました! 

💓売上が上がらない原因に気づきました

💓売上を作れる自信がない・・・が

改善しました!

💓稼げない不安が無くなりました!

💓じぶん自身の

実績を作れるようになりました!

💓やりたい事が分かるようになりました!

 

私だけでなく、同じ悩みを抱えた

10名の方達の人生も、
こんな風に変わりました! 

 

 

💓ストレスが身体に出るタイプだった状況が、
穏やかさを手に入れる事が出来ました!

💓レスだった状況が、
じぶん自身が気にしている事が減って解消されました! 

💓アトピーのかゆみがある生活が状況が、
精神的に安定してストレスがなくなるとアトピーの症状がなくなりました!
(複数名実績有り)

 

ホンマルラジオさんで
アトピー完治の実績を取り上げて貰った時の
音源です。 ぜひ、聴いてください♪

アトピー完治の実績の話

 

金運アップ!は

この5つをサポートしてます

 

💓売上が上がらない原因を知る

💓売上を作れる自信がないを解く

💓稼げない不安を無くす

💓じぶん自身の実績を作る

💓やりたい事が分かるようになる

 

じぶんに確信持ててたら、
相談したいってならないから。
まだ、幸せの途中ってこと。

 

そんな時に、

お会い出来たのも タイミングですね🌟

 

 

 

 

 

「いまの環境に満足できない…

悩み事が解消されなくて不安…」

 「気づいたら、イライラしてる…

言いたい事が言えない…」 

「わたしひとり、

こんな嫌な想いをしている気がする…」 な人が、

 

「いまの環境・いまのじぶんに

幸せを感じられるようになる」

「モヤモヤが無くなって、

じぶんの気持ちが分かるようになる」

「わたしひとり、嫌な想いしてる、がなくなる」になれる!

 


マインドサポートのご案内
 

 

✔️毎日掴みどころのない不安やイライラがある

✔️じぶんひとり、悩んできたじゃないって思う時がある

✔️つい、他人を見て、

理想の生活にならないことにイラっとする



<料金> 


「イライラ不安のない
安定マインドを手に入れたい!」

という方は、

料金は、こちら にお問い合わせください。

 

>>マインドコンサルの詳細は

こちらの案内をご覧ください。


✔️家族に聞かれたくない、

✔️仕事や介護で、 忙しくてセッション

予約の時間の 約束ができない、 

✔️顔出ししながらお話しするのは 緊張する、 

そんなあなたも メール(LINEも可)

サポートだから安心です♪

 

 


マインドコンサルは、

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂き、受けられました。


ありがとうございます💓