(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━

 

\まだ、お金の不安ある時、

なにしたら良い??/ 

メールセッションで

よく頂く質問回答シリーズ

 

 

/ 

Q 稼ぎたいけど

お金の不安ばかり考えて

ストレスになっています

& 

A

お金の不安があって

稼ぎたいって時は

お金の不安感じなくなるまで

さきに、じぶんが

とにかく幸せになりましょう!!

 

これしかやらなくて良いですっ

 

 

幸せになるのは、

かんたんだよって

ビジネス界隈の投稿では多いけれど・・・

 

 

じっさい、

わたしは、じぶんが幸せになるまでに

情報発信続けて

7年の時間かかったし

その間に、

自己投資額

100万円以上使ってしまった。

 

 

お金欲しさにやった投資も

結構失敗して

200万円くらいは溶かしたと思う。

 

 

ネットから稼いだ額の方が

使った自己投資額より、多かったから

持ち堪えてきたけれど

 

お金に対して

潔癖症のわたしは

自己投資額が増え続ける度に

ストレスもあったし

イライラもあった。

 

最終的には、

そのストレス見ないようにならないと

前に進むことが出来なかった。

 

「自己投資、これで最後にしよう。」

 

 

ある時、そう決めて

コンサル受けてから

少しずつ、ビジネスの見方が変わって

いまの、お金に左右されない

マインドを掴んで

わたしは、幸せになる事が出来た。

 

 

で、気づいてしまったんだよね。

お金の不安考えている時って

ほんとうに、

じぶんの都合の事しか考えてないって。

 

 

貧乏が良くないって言われるのは、

じぶんの都合のことしか

考えない時が

どんなクソな思考になっているか、を

 

じぶんで実体験する事が出来ると

単に、いま、じぶんが

幸せを感じていることって

ほんとうに大事だと思っている。

 

貧乏がダメって言ってるんじゃない。

 

 

じぶんが、いつも

無意識に不幸だって思っている事に

気づいていない事が問題だと思っているの。

 

 

それと、もうひとつ。

じぶんが、不幸なじぶんから

幸せなじぶんに移行したら

そのストーリーと経験が

必ず、お金を生んでくれる。

 

 

だから、いまお金ない・

不幸だと思っていることは

決して無駄にはならなくて。

 

 

わたしの場合は

お金使ってでも得た幸福があるから

お金使って、幸福になれるなら

とっとと、幸せになれば良い。

そう思っている。

 

 

/ 

幸せな人からは

なにも、奪うことは出来ないんだよ

 

 

つまり。増えるしか無くなるのが

じぶんが、幸せな状態になること。

この幸せをどう伝えていくか、

 

それだけ考えているから

お金の不安があるって事は

お金がないから不幸なのではなく

いまが、幸せって感じてないから

不幸に感じているだけと思うよ。

 

 

お金なくて、幸せになれないのではなく

さきに、幸せを感じないから

お金無くなるって思ってるの。

だから、先に幸せになってね。

 

 

過去の私のように

✔️お金の不安から行動できないって方

✔️自己投資、沢山してきたけど

いま、幸せって感じじゃない方

✔️お金の事ばかり考える割に

幸せな現実になってないって方

そんな方に向けて

メールセッションのモニター(無料)を募集します。

 

 

♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩

<無料モニター募集>

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

・ビジネスしてるのに、お客さんの話聴いて

じぶんが悩む事があるって人

・ゆかもんのように

心(マインド)を安心&安定させたい方

メッセンジャーで

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 増5名様→残4名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください。


━━━━━━━━━━━━━━━

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます♪

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

いいなと感じたら、丸パクリしてください♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

【Facebook】

※ リアルタイムで発信している場所はこのFBです

 

 

【プログ】

「アトピー完治のコツ」

最近の記事【ゆかもん公式アメブロ】

過去の記事【ゆかもん公式HP】

 

 

【ゆかもん公式ライン】

アトピーに関する悩みはこちら

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩みはこちら

 

 

【Twitter】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

 

【インスタ】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧