(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

\重い片想いのせいで

ビジネスうまくいかないって思ってた/

無料メールサポートで

ビジネスしてて

マインド安定しないの辞めたい方を

募集してたら

恋愛の悩み抱えている人が多くて。

※ 家族の悩みを抱えている人も多いけど

今回は、あえて、恋愛で話するね。

わたしも、

「ビジネスやっている過程」で

重い恋愛でずっと

悩んでいた時期があったことを

ふと思い出して。

「連絡気軽に取ってはいけない」

って、連絡ブッチした

片想いしてた相手の事が

ビジネスしてる最中に

7年も夢に出てくるものだから

なかなか、忘れられなくて

超ひきずってたの。

いまの恋愛に関する悩みは一切なくて

余裕があれば、

したいくらいの軽い状態になるまで

重い片想いを何年も引きずってた時期がある。

※詳しくは

好きだけど辛いを解消した10年片想いしてた話。

https://youtu.be/Ddz8D32RvRE

恋愛の話書く機会なかったけど・・・

ビジネスしてる傍ら

重い片想いを自力で解消して

色々、学んだことは多かった。

動画でも話しているけれど

/ 

「この人なら、わたしの事

唯一理解してくれるに違いない」

じっさいには、

これは虚像だったのだけども。

この感覚でいた時は

恋愛が依存に近い感覚で

相手の事情丸無視で、

じぶんの事理解してくれる事が

最優先だった時期がある。

で、コーチングを学んだのをきっかけに

「現実的に連絡取れるなら

取ってみたら??」で

慌てて、連絡取った時には

もう、むかしのような好きは

相手にはない事が伝わって。

執着しているじぶんの人生が

すごく、惨めに感じたし

やっぱり、なんか、変だよなって感じて

現実的に、行動して接触できて

相手のリアルな反応を知ったから

むかしの感覚には戻れないと分かると

しぜんと夢でうなされることは

減っていった。

7年悩んでいた重い片想いは

現実的に行動して

じぶんが傷つくやり方を続けた結果

ひきずりにひきずって

大ダメージを受けて

無理やり、忘れることになった。

いまなら分かる。

じぶんが傷つかない恋の終わり方って

あったなと思っていて。

/ 

好きは、好きの内に

引っついてみないと

分からないことがある

だし。

やっぱり、いま好きって

言ってくれる人。

そんな人を大事にしたいって

思うようになってから

結局、一度も好きって言ってくれなかった

片想いを団砂利して

いまは、重い恋愛に縛られることなく

ビジネス出来ています。

過去の私のように

✔️ビジネスやお金を稼いでいるけど

恋愛がなぜか苦しい

✔️ビジネスに集中したいけど

恋愛でじぶんが泣いてる

✔️「この人なら、理解してくれるはず」

恋愛が唯一無二になりやすいって方

 

そんな方に向けて

メールサポートセッションのモニター(無料)を募集します。

 

♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩

<無料モニター募集>

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

・ビジネスしてるのに、お客さんの話聴いて

じぶんが悩む事があるって人

・ゆかもんのように

心(マインド)を安心&安定させたい方

メッセンジャーで

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 増5名様→残4名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください。


━━━━━━━━━━━━━━━

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます♪

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

いいなと感じたら、丸パクリしてください♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

【Facebook】

※ リアルタイムで発信している場所はこのFBです

 

 

【プログ】

「アトピー完治のコツ」

最近の記事【ゆかもん公式アメブロ】

過去の記事【ゆかもん公式HP】

 

 

【ゆかもん公式ライン】

アトピーに関する悩みはこちら

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩みはこちら

 

 

【Twitter】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

 

【インスタ】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧