(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━



⏬本日の動画内容⏬

 

動画はFacebookライブ配信の様子です♪

 

 

 

 

※ 動画→ゆかもん公式YouTubeでアーカイブ見れます

 

🌟お知らせ🌟

明日0:00から ホンマルラジオくみねぇさんのチャンネルで

アトピー完治の実績や

安心で癒されるマインドの創り方の話をします♪

こちらから視聴できます⏬

https://honmaru-radio.com/category/kumine/

【ホンマルラジオ 収録前の雑談】

が深かったので、シェア。

ビジネスよりの投稿ばかり見ていると

「自己投資しないやつ=悪」みたいな話多いし、

わたしも、わたしで

体感して貰う為のコンサルしてるから

自己投資しないから変わらないんだよ 

と思う事もあるけれど。

歳上ならではの、

「いつまでも

じぶんに自己投資してたら駄目」の目線が

すごく、刺さった。

コンサルもっと、

責任持ってやらないととも感じたかな。

(もちろん、

じぶんが愉しいと感じる事をやるけども)

いつまでも、じぶんが持っているスキル

出し惜しみするような

出し渋るような、生活していては

ダメだと。

コンサル通じて、

じぶんの分身どんどん創る事を

愉しいと感じていかないと、ダメだと。

「じぶんに投資するのではなく、

つぎの出来る人に投資していって

じぶんは、少し貰う。」

やっている事は違うけども

コンサルを通じてでも出来る事があるなと

凄く、良い気づきになって。

なるべく、なるべく長い間

わたしの出来る事を発信しようと

少し、頭を使うように変わった気がします。

わたしが

毒親家庭を経験して

「愛されないとはなにか」を

存分に知っているから

少しでも「愛される」を経験して欲しい。

「愛される」とは

わたしが持っている腑に落ちた経験を

じぶんごとのように体感出来るということ。

わたしが、本気で

「愛したい」を伝えるから

この場から、愛されるを知る人が増えていく・・・

体感すること。これが愛です💕

過去の私のように

✔️ビジネスやっているけど

じぶんの中の余力から発信する事が出来ていない

✔️売ってないけど、売れるを体験したい

✔️ゆかもんみたいに

じぶんが出来ることだけで

余裕を持って、ビジネスしたい

そんな方に向けて

メールサポートセッションのモニター(無料)を募集します。

♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩

<無料モニター募集>

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

・お金を稼げないといけない思い込みで、

情報発信してつまづいている人

・ゆかもんのように

心(マインド)を安心&安定させたい方

 

 

メッセンジャー

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 10名様→残6名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください♪



━━━━━━━━━━━━━━━

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます♪

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

いいなと感じたら、丸パクリしてください♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

最近の記事【アメブロ版】

 

過去の記事【ゆかもん公式】

 

【ゆかもん公式ライン】

 

質問や感想、リクエストはこちらから

 

【Facebook】

 

ふだんは、Facebookで活動していて

Facebookでは

・質問回答ライブ

・大好きなもふもふ(動物)の話題

・アイドルやエンタメ系の話題 を発信しています♪

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧