(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━

 

TikTok漁ってたら

「うぉ!!

ゆかもんの学生時代の

家庭環境とおなじシチュエーションやんけ」

って動画が出てきたので、シェア。

 

学生時代は、こんな感じだった。

親は悪気なくて、

わたしは段々壊れてったのも似てる。

毒親家庭は、おとなになってから

症状出るんだよね。

 

仰天ニュース 毒親家庭

 

 

情報発信の中では

ゆかもんの元々の家庭環境って

そんなに良くなかった所から

 

ビジネススタートしたら

ビジネスで転けた事がある話をしていて。

 

家庭環境そんなに良くないって

ビジネス始める上で

安心の要素が無く、土台がない状態で

スタートするから

 

なにやっても、悩んで

結局、うまくいかない事が多かった。

 

毒親家庭で悩んだことは、

隠せているように見えて隠せない。

 

いつも、ビジネスしながら

悩んでる事が多かった。

 

理由は、かんたん。

 

じぶん自身を幸福にしてくれる環境じゃない

 

=他人目から見て、

どんなにやっても、

じぶんが幸福な人に映らない事で

ひとが集まらない。

 

精神的に解決していない状態で

行動したものは

ぜんぶ、うまくかなかった。

 

解決策がない事で

ビジネスの相談先、どこ行っても

対応できるところが無く。

 

最終的に、色んな情報を読み続けて

現実的に動くところは動いて

 

片親が

「兄弟の中で、

ゆかもんの事は愛せない」

このひとことがあったおかげで

 

わたしは、愛されなかった過去の事が

受容できるようになって

マインドが安定するようになった。

 

親に愛されていたはずと、愛された証拠を

探し求めるのを辞めて

 

愛す気持ちがなくなっていった親の事を

受け入れることができるようになって

初めて、楽になれた。

 

 

毒親家庭に育った状態で

ビジネス始めようとすると

ビジネスやってる人

そうは言っても、

みんな元々裕福な事が多いから

 

その幸福感に打ちのめされた事がよくある。

 

 

たにんの幸福なエピソードを聞いても

精神的にブレなくなったのは

 

こうして、ビジネスを続けて

じぶんの経験が役に立つ人が増えてきて

そのリアルな声を聞くと

 

じぶんの中で、生きている価値を

見つけることができるようになったから。

 

 

元々、頼られる事が好きだった事が

もっと、リアルに現実的になって。

 

頼られる度に

わたしはひととして、強くなっていて。

 

情報発信は

楽しいけど、苦しさもあって

それが、心地よくて

うまくかない時も続けてたから、

 

いま、家庭環境が落ち着いていて

マインドが安定している現実があります。

 

ほんとうに、良くない時期を過ごしたから

いろんな人の過去を受け入れる事が

出来るようになって

悩みを解決する方法もいっぱい増えて

 

生きるって、楽になるかもしれないと思う度に

 

このズルいくらいに安定している

マインド・価値観を伝えたいと思うのです。

 

 

 

家庭環境の悩みを解決する為に

情報一杯見てきたけど

体感で、解決した感覚がない人

 

 

色んな情報見て、

家庭環境の悩み解決した事にしようと

している人

 

 

家庭環境で悩みがある事を抱えながら

ビジネスしている人

 

そんな方に向けて

メールサポートセッションのモニター(無料)を募集します。

メッセンジャーで

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 満5名様→増5名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください。

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます♪

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

いいなと感じたら、丸パクリしてください♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

【Facebook】

※ リアルタイムで発信している場所はこのFBです

 

 

【プログ】

「アトピー完治のコツ」

最近の記事【ゆかもん公式アメブロ】

過去の記事【ゆかもん公式HP】

 

 

【ゆかもん公式ライン】

アトピーに関する悩みはこちら

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩みはこちら

 

 

【Twitter】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

 

【インスタ】

アトピーに関する悩み

稼ぎ続ける為のマインド系に関する悩み

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧