(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━



⏬本日の動画内容⏬

 

動画はFacebookライブ配信の様子です♪

 

 

 

※ 動画→ゆかもん公式YouTubeでアーカイブ見れます

 

【質問回答】お金の結果求めすぎる時、なにしたら良いですか??

・好きな人にお金ないって言わなくて良いよ

・自己投資に関して

・ビジネスで結果求め過ぎている時に

やったこと

・じぶんの事が客観視出来てない時

ビジネスで結果求め過ぎた

・努力したら結果が出ると思っていた

・結果求める時は、結果求めないをやる

・結果はそんなにいらないに気づく事が大事

・お金がたくさん欲しいを辞めた

・180度反対の価値観を掴んだ

・欲しいと思っているものが

いらない事に気づいて、楽になった

・結果いらないに気づくと得られるもの

・思ったよりも出来ている事に気づく

・はやく結果でないのには、理由がある

・中身なく売れることは危険

・結果いらないマインドになったら最強

・結果いらなくなると、なにやっても嬉しくなる

・結果的に、結果出しやすくなっていく

・わたしなにもいらないに気づく事が大事だった

・じぶんが欲しいものって、

ほんとうに欲しいのか、チェックが必要

・増やすは、結果いらないが、満足した次の行動

・理想の現実を出す系は、達成しにくいやり方

・理想の現実、意外といらない事に気づくことが必要だった

 

====================

 

<無料モニター募集>

 

 

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

 

 

メッセンジャー

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 10名様→残6名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください♪



━━━━━━━━━━━━━━━

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます♪

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

いいなと感じたら、丸パクリしてください♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

最近の記事【アメブロ版】

 

過去の記事【ゆかもん公式】

 

【ゆかもん公式ライン】

 

質問や感想、リクエストはこちらから

 

【Facebook】

 

ふだんは、Facebookで活動していて

Facebookでは

・質問回答ライブ

・大好きなもふもふ(動物)の話題

・アイドルやエンタメ系の話題 を発信しています♪

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧