(わたしと、友達になってください!)

 

公式Line ID@ 431loqgc

 

(ゆかもんの近況はFBで発信中です)

FB

Facebookにいるので相談はメッセンジャーへお願いします

 

(フォローお待ちしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

無料メールサポート

【質問回答】純粋に、在宅ワークしたいです💓

 

 

情報発信5年もやってると

「純粋に、在宅ワークしたい。」って

気持ちで始めた頃があった事を思い出して

懐かしいと思ってる。

 

 

ゆかもんが伝えてる事は

ノウハウではなく、

マインドで稼いで行く方法だけど

聴いてて合う人は

マインド寄りから始めたら良いと思う!

 

 

 

ノウハウ、結局、要らなくなるくらい

マインドの方が

強固なものになれば良いだけだから。

 

 

5年前買ってた商材とか

本当に、要らなかったというか

いまのやり方とは全然違うものになってるし、

 

 

広告とかで言う、

この方法は、時代が変わってきて

使えなくなったみたいなものも

今となっては

要らなかったと思ってるの。

 

 

じぶんが「安心」に包まれているか、

どうかの方が、

稼ぎ続ける為には大事だった。

 

 

じぶんが安定してたら、

何人ひとが来ても大丈夫って思える。

 

 

その感覚があれば、

必ず必要な人に出会えるよ。


 

 

====================

 

<無料モニター募集>

 

 

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

 

 

メッセンジャー

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 10名様→残6名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください♪



━━━━━━━━━━━━━━━

投稿の文章に
ドキッとしたあなたは

ぜひ、Facebookのほぼ毎日ライブ配信を
聴きにきてください!

 

 

お金・ビジネス・マインドの話を

腑に落ちて体得できるように

 

安心でじぶん自身が癒される

ビジネスが出来る土台作りをお伝えしています♪

 

 

 

🌟ゆかもんのSNS関連🌟

 

最近の記事【アメブロ版】

 

過去の記事【ゆかもん公式】

 

【ゆかもん公式ライン】

 

質問や感想、リクエストはこちらから

 

【Facebook】

 

ふだんは、Facebookで活動していて

Facebookでは

・質問回答ライブ

・大好きなもふもふ(動物)の話題

・アイドルやエンタメ系の話題 を発信しています♪

 

質問は、メッセンジャーへお願いします!

 

メニュー一覧