自分に起きた、とっても大きな内面の変化波

 

 

忘れたくなくて、

覚えておきたくて、

記憶を記録しておきたいと思ってメモ

 

急にブログが書きたくなった。

 

書いてるときはすっごーーーーく楽しかった酔っ払いドキドキ

 

 

で、

書きたい事を全部書いたら、

急にその熱が冷めたドンッ

 

 

 

 

 

 

最近、

YouTubeにアップされている、happyちゃんのHTLの動画をよく聞いていて、

 

happyちゃんが言っていた言葉が心に引っ掛かったビックリマーク

 

「私のブログは、エイブラハムの言葉を知らないで困っている、過去の自分を救う為に書いている。過去の困っていた自分が、一番聴きたかった事を書いてる。

 

未来にもいろんなバージョンの自分がいて、歳を重ねて、困っている自分もいるから、その自分を救う様なブログを書きたい」

 

的な内容だった得意げ

 

 

 

 

 

本田晃一さんこと、こーちゃんも、

かなり前のブログの記事で、

 

「自分のブログは、過去の困っていた自分が読んだら、きっと喜ぶだろう、という記事を書いている」

 

と書かれていたのを思い出したDASH!にやり

 

 

 

 

 

その視点だと、自分の内面に深く入り込めるし、自分の中で意味のある良しとする記事なら色々書けるし、より楽しくブログが書けていいなーーーラブって感じたビックリマーク

 

 

 

 

これって素敵な視点だね音譜照れ