燃え尽き症候群だったか?
自分探しの期間の長かったこと!

城島健司
初日のキャンプでは、練習前の選手達の円陣で、挨拶
「専門は釣りと麻雀」
もちろん冗談を交えての挨拶だろう
私は、ちょっと、がっかりしたよ

また、初日、デニムで球場入りし、
王監督から叱られたそうで、、、

当たり前だ
これ(下)では、ホークスファンと見間違えそう



なんだか、よそよそしさを感じる
会長付特別アドバイザーという立場だからか、
つまり、どこまで踏み込んでいいのか遠慮しているような気が見える
端的に言うと、あまり熱意が伝わってこないのだ

ホークスファン待望の城島復帰
やっと野球界に戻ってきてくれた
でも、こんな感じでは、寂しい限りだ
もっともっと、ホークスに深入りして欲しい
次期監督なのだろうから


もう20年くらい前かな?、近所の小児科で、城島一家に遭遇して興奮したことを覚えている
可愛らしい奥様が、まだ首も据わっていないお子様を抱え、城島健司さんが寄り添っていらした
お互い子供が体調不良で、その場に居合わせたのだから、声などかけられなかったがw