これぞ、まさに、"盆と正月が一緒に来たような"ということかしら

続いています
たかおさんのメディア露出
映画のプロモーションの一環とは言え、かなりお忙しそう
座長ですからね
なんか大変そう♡

あまり気乗りのしない番組もあるでしょう
苦手なバラエティ番組もあるでしょう
でも、主演映画「AI崩壊」のプロモーションなのですから、そこは大人の対応で、頑張っていらっしゃいます


昨夜は、「おしゃれイズム」
松嶋菜々子さんがおっしゃるとおり、普通のテンションで冗談を言う、いつものたかおさん節で、笑わせていただきました
"真顔で、ふざける" 感じですよねw

プライベートなエピソード、色々聞けました
お花屋さんに、直接エビ納品
クロワッサンはベタベタしてるから好き
引退は、フツーにあり得た
森の音は、案外、鳥の声がうるさい
タイトルの響き、見た目で、仕事を選ぶ
もんじゃ焼にはベビースターラーメン


さあ、今夜は「しゃべくり007」です