たまに、冷凍室にストックしていたパンを温めていただく

先日は、チーズパンをレンジでチン
3種類のチーズが表面に乗っかっているパン

レンジから取り出し、「わぁ、美味しそう」
と、立ったまま、ひと口かじりついてしまった
ぎゃー
あちっ、あちちち、あたたたた

とろけたクリームチーズが、下唇にペタッとくっついたのだ
あー、アァー、あぁぁぁぁ〜〜
パニック‼️
慌てて、チーズを唇から剥がす

いてっ、いてててて
いててー

唇が一緒に剥げた
むけた
流血
ぴえん( i _ i )
痛〜い、痛いよ〜

今は、患部が、どす黒いかさぶた状態
麺類は唇に当たらないよう注意していただく
温かい飲み物は、カップが唇に当たるので、慎重にカップの熱を確かめてから、いただく

早く元通りに再生しないかな

1日に何度もリップクリームを塗っている
それしか、直し方が思いつかないから