そういえば、今年は、まだ入手していない
例年、10月には、来年のスケジュール帳を買っていた

一昨年、スマホで、スケジュール管理を始めた
最初は、ちまちま入力するのが面倒だった
でも慣れてきたら、色分けできて、家族分が見た目に分かりやすい

手書きのスケジュール帳とダブルで使用している
すると、スケジュール帳の方の手書きが、だんだん簡潔で雑になってきた
つまり、記入しなくても、スマホにもあるわけだから、、、
というわけで、スケジュール帳の方に、手を抜くようになってきた

来年は、さて、どうするか?
スマホのスケジュール欄には入りきらない情報や予定があるのではないか
そうね、やっぱり、買っておこう!
でも、二十年ほど使っていたサイズ(i Pad miniぐらいの大きさ)を卒業し、ひとまわり小さめのスケジュール帳にしようと思う

よしっ、近場の無印良品に行ってみよう
ロフトやハンズでないから、期待はできない
良さげなサイズあるかしら
長年使ってきた、好みの週間レフト式は譲れない
月曜始まりで、右側はフリーメモページになっているタイプでなければならない
なんでもあるという無印良品
あるかな〜

あー、今年もあと40日ほどになったぁ