木皿 泉 著

 

短編集

目次に、思わず笑ってしまった

お寿司屋さんの寿司ネタ一覧のようw

 


さて、カゲロボのロボは、予想通り、ロボット

各短編には、ぞわーっとするロボットが登場

不気味なようで可愛いような、得体の知れない不思議なロボット

人間の形だったり、猫型だったり、単なる箱型だったり

 

そして、短編の中には、ゆる~くつながっていたりするものも

 

私のお気に入りは、「こえ」

まさに、声をあげてふきだしてしまった

 

どの話も、天知る地知るw

どこかで、誰かが、見張っている

どこかで、誰かが、見守っている

 

いじめる

いじめられる

仕返し

だから、誰かが見てるよってば