モバイルボヘミアン | ワクワクLifeのすすめ

モバイルボヘミアン

{BC700E13-ACF7-421D-96DF-7E860B3C18E6}

本田直之
四角大輔
共著

「モバイルボヘミアン」


基本図書館派、物を増やすのが嫌なので。
どうしても本棚に置きたいお守りのような本は紙で購入。
すぐ読みたい、繰り返し読みたい本はKindle版で購入。

本田直之さんの本はほとんど読んでいる。
初期の本は全て購入して繰り返し読んだ。
その後は友人にプレゼント。

新しい生き方、働き方のパイオニアの彼の変わり方、進化から目が離せない。
旅のイベントで何度かお見かけしたが、見かけは変な人(笑)
四角大輔さんも旅のイベントでお会いした。
素晴らしい能力を活かし切ってないような気がしていたら、本田直之さんとの共著。
本田さんやるなあ。

私もあと数年で世界中を旅しながら生きる。
今は、ワクワクしながら戦略を考えるのが楽しい。プランニングノートは字が踊っている。

私にとってヒントが満載の本。

自由に生きる人が増えると世の中変わるね。