さすがプロ!同行ショッピング | ワクワクLifeのすすめ

さすがプロ!同行ショッピング

服を選ぶのが苦手。
以前、診断してもらい、
似合う色はスプリングで骨格はストレートということはわかっている。
明るい色を選ぶようにしている。

ちゃんとしたスーツと似合う帽子を買いたくて悩んでいた。

息子たちに会いに東京に行くついでに、
東京で買おうかなあ。
選ぶのが苦手だなあ。
そうだ!プロに頼もう!

憧れのお姉様、水戸にいるデザイナーのマリアさんにお願いした。

新宿で待ち合わせ、伊勢丹でショップを見て回った。
さすがプロ!色や素材を見てこれはダメ、これは似合うとどんどん判断していく。

グレーのスーツから
茶のスーツへ。
印象が柔らかくなった。

{29585490-C5D4-43AA-92C6-85CFEB70D844}

{681C3CB5-294B-4519-851A-392E0096385F}

帽子もチョイス。

{6B50EE33-6CBD-4840-859A-1FF6D48607FC}

さすがプロ!
苦手なことはプロに任せて大正解。