カフェギャラリーゆずり葉 | ワクワクLifeのすすめ

カフェギャラリーゆずり葉

この4月末にオープンした
隠れ家のような家カフェ
カフェギャラリーゆずり葉

さくら通りから1本入った
水道タンクと米沢郵便局の間

通りから看板がみえます
駐車場が広いのが嬉しい

時々イベントをやっているらしい

NPO水戸こどもの劇場制作
FMぱるるん
ほっと!HOT!スクゥエア
情報

ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ


駐車場から日本庭園をどんどん奥へ
玄関から入る
ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

玄関の右が和室
左が洋室
お好きな方へ

ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

コーヒーと焼き菓子のセット¥550  売り上げの一部はメイクアウイッシュ(難病の子供の夢をかなえるボランティア団体)に寄付されている
ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

庭では芍薬が満開
ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

ワクワクLifeのすすめ ワクワクLifeのすすめ

庭でオカリナコンサート
蔵でギターコンサートを楽しむ
$ワクワクLifeのすすめ

スタバで働いていたという息子さん夫婦とお母さんの家族経営
なれなくて一生懸命な姿が
ミレットさんの初期を思い出す

地域に根差して
息の長いカフェになってほしいものだ

カフェギャラリーゆずり葉
火曜定休
10:00~18:00
ランチは11:30~14:30

水戸市米沢町432-1
029-247-6236