ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日、ビックリ!の企画目を見つけたので

皆さんにもご紹介します

 

 

それは… MISOKAの電動歯ブラシ、

何と!

特別モニター企画始まりましたー音譜

 

 

MISOKAの歯ブラシについては

以前記事でご紹介しました

↓↓↓

 

 

 

 

機能性はもちろんだけど

 

 

 

 

 

デザイン性も秀逸なMISOKA音譜

 

 

 

 

 

愛用しているMISOKAの歯ブラシは

しばらく前から電動歯ブラシが発売されていて、

 

もちろん気になっていたけど

結構なお値段だったので躊躇していました

 

 

 

そしたら…

なんと!

 

実質無料の特別モニター企画がはじまったみたい(^^)/

 

 

 

 

 

替ブラシ6本分の支払いで

本体が実質無料になるようです!

 

MISOKAさんには申し訳ないけど

定価で買わなくて良かったー(笑)

 

 

 

ただし、注意書きがありました。

しっかり読み込んで、

納得してから注文しないとね。

 

注意書きを以下に転記しときます

 

-------------------------------

 

※簡単なアンケートにご協力頂くことが条件になります。
 他、以下詳細条件についてご確認の上、お申込みください。

特別モニターキャンペーン詳細条件
■モニター期間は最大12ヶ月間です。
■モニター期間中は30日毎に替ブラシをご交換下さい。
■12ヶ月目までにモニターを中止される際には本体と充電器をご返却下さい。
■12ヶ月経過後は本体と充電器の所有権は当社からお客様に移転されます。
■最初の6ヶ月を経過後も継続使用をご希望の際には下記の中からご選択下さい。
 ・替ブラシ3本パック(9ヶ月経過時に替ブラシ3本パックご購入、またはご返却をご選択ください。)
 ・替ブラシ定期購入コース(3ヵ月毎に3本入りがポストに届きます。最低2回6か月分のご購入が必要です。)
 ・エコパック E800 替ブラシ12本入 ※ヘッドサイズ(レギュラーまたはコンパクト)選択可
■当社の所有権保持期間(1年間)は転売等の行為について、いかなる理由においても禁止とさせていただきます。
■弊社よりお送りするアンケートへご回答いただきます。アンケートは製品の品質向上にのみ使用されるもので、弊社にて厳重管理いたします。
■転居等、登録内容に変更があった場合、速やかに当社までご連絡ください。
■本特別モニターへのお申し込み(ご購入)を持ちまして、諸条件についてご同意頂いたものとさせていただきます。

 

-------------------------------

 

 

愛用者の私は速攻ポチ!だけど、
決してお安くはない歯ブラシなので

(機能は最高だけどね)

注意事項をよく理解してから購入することをお勧めするかなー

 

 

 

ということで、

今日は自分でも予期しなかった内容となりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ではでは、またね