タイトルどおり、販売されると

即完売してしまう レジかごバッグ

 

 

愛用中の このバッグ

今日から!

再販売が始まったそうなので、ご紹介します

 

が、ガーンガーンガーン

 

本日12時から販売開始なのに

現時点で

すでにBlackはsold-out!完売!!

 

お伝えするのが遅くなってしまった感は否めませんが

 

でも、この機会に紹介しますね

 

お気に入りのレジかごバッグは

これです ↓↓↓

 

 

※ここから先の画像は

 すべて販売サイトさんからお借りした画像です

 

 

■ 何がそんなに良いの?

 

気に入った理由は

このバッグの前に使っていた

レジかごバッグとの比較感です

 

 

・持ち運びをするのに負担にならない軽さ

 

 

 

 徒歩で買い物をすることも多いので

 持ち歩きするもののセレクト基準は

 軽量!がMUST!

 

 軽量か否か・・・ 合格です ラブ

 

 

・実用性(その1)

 

 レジかごバッグを使ったことがない方でも

 スーパーなどで

 使っていることを見たことはあると思いますが

 

 実用性の大事な目安は

 レジかごにちょうど良いサイズか?

 ということです

 

 

  

 

 

 ひと言にレジかごバッグと言っても

 「レジかごに入らない あせるあせる

 という商品もあるようですが

 

 

 

 

 

 このバッグは

 レジかごにスムーズに入る! 合格です ラブ

 

 

・実用性(その2)

 

 実用性という観点で、必須の機能は

 「保冷機能」

 

 

 

 これも 合格 チュー

 

 加えて、

 持ち帰りやすいか?

 ということですが

 これは

 素材の張りが大切

 

 そこそこの張りがないと(クタクタだと)

 持ち帰るときに、バッグの中で

 商品が グダーっとなってしまって

 持ちにくいこと、この上なし えーん

 

 

  

 

 商品レビューの中には

 『生地がいまいち薄い』

 という趣旨のものもあるようですが

 

 個人的には

 素材の張りについては

 この軽さだったら、充分です

 

 高額なバッグだったら

 軽さと張り の両方を満たすバッグがあるかもしれませんが

 

 なにせ、1,980円(笑)

 この価格で、このクオリティでしたら

 わたくし 大満足 ニヤリ

 

 よって、これも 合格 チュー

 

 

 

以上、

愛用バッグのご紹介でした ドキドキ

 

すでに売切れカラーも出ているようですが

どのカラーも良くて、選ぶのに迷います

 

(わたしが使っているのは このカラー ↓↓↓)

 

 

 

 

そして今回は、

「1人3点まで購入可」だそうですから

X'masプレゼントにもなりますね

 

以前、友人へのギフトに

無料ラッピングしてもらいましたが

(無料ラッピングもあります)

バッグはもちろん

ラッピングにも感激してもらえました

 

 

 

 

大好きなレジかごバッグのお話でした ドキドキ

 

-----------------------------------------------

ご覧いただきありがとうございました。

再販に気付くのが遅く

すでに売り切れが出ていてビックリでした びっくり

人気は続いているんですね~

ではでは、またね