今日はラウンドでしたデレデレ

 

 

台風前ですが、めちゃくちゃ天気が良く、暑すぎでした。

とにかく熱中症にはならないと水分大量に持って行き、打っては飲んでの繰り返し真顔

 

 

早速ですが今日のラウンドの結果です↓


 

 


 最終ホールティーショットOBからのセカンドでシャンクからのOB2発でチーンチーン



最後集中が切れてしまってました。





ちなみに今回は兄のクラブ対抗選手権が今月末にあるので今日は特別にフルバックでラウンドさせて貰いましたデレデレ(ゴルフ場に許可済み)



いつもはレギュラーティーなので遠かったです。

ティーショットOBで逆にプレ4で助けられたコースもありました。

 

 

 

そしてこの前調子良かったドライバーも今日は絶不調😭めっちゃOB打ちました滝汗

ホントいきなり当たらなくなるので、困ります。

 


ただ今日は市川ゴルフで練習した、アプローチ、パターが確実に良くなってましたデレデレ


練習の成果が出てきた事が大きな収穫です。

 



今日のミスした事をイメージして、これからもまた練習頑張ります!!



あと1段階上手くなったら80台が見えてきそうですデレデレ