ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好き

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 


  2023年が始まり

もう2月も半ば。。。。



息子は大学受験生

19日生まれの1番さん



マイペースで

プライド高め



親としては

見届けて

息子の力を信じて

心を配る


って、頭ではわかっていますが

なかなかこれ

難しい



自力で成果を出してもらい


あたくしは

他力本願で




昨年

息子を連れて



駒込 妙義神社



にて、祈願のぼりを奉納しました



その場にいらした方が


『祈願のぼりを奉納したら

甲子園に出場できたんだよ。大丈夫だよ』


って、言うじゃ無い✨✨



その祈願のぼりは



天満宮 道灌祖霊社



の横にありました



奉納して

次の月になんと

まさかの



息子の旗も

お社のお隣にえーん



神主さんの計らいに

涙がでました

 



2月受験が始まりました


受験当日は


他力本願🟰神頼み

(本来の意味とは違うかもしれませんが)





突破できますよう

お願い申し上げます

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

image