ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好き

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 


ハムスターが

急死してしまいました

 

ジャンガリアンハムスター

 

名前は ハムスター

ムーちゃんと呼んでました

 

 

娘が大学で入った部活は

昭和のルール 地の時代のルール

 

 

卒業された先輩への暑中お見舞い・年賀状

下書きを先輩に送くる

 

食事は先輩が終わるまで、立ってる

茶碗が空いたら、よそう

(相撲部屋の新入りか)

 

 

部活は週4

 

 

同期6人中4人が辞めて
娘も辞めたいとお願いしたら
 
 
却下
 
 
あげく
円形脱毛症となり(しかも2か所)
 

年度末で辞めれました

 

 

 

そんないきさつもあって

 

ハムスターを迎えいれました

 

 

飼い主に噛みつくけど

かわいくて、かわいくて

 

 

そんなムーちゃんが

急死してしまい

 

本来ジャンガリアンの寿命は2年

1歳にもなってなかった

 

 

娘はお友達と旅行中

 

 

あー----

ムーちゃんがいない寂しさと

 

 

娘の悲しむ姿を見たくない親ココロ

 

 

ぐっちゃぐちゃ

 

 

自分の創造している世界は

もっとHAPPYなはずだ

 

 

とことん味わうしかない

頭でわかってる

 

 

思う存分

泣きます

 

 

とことん

泣きます

 

 







 

友だち追加

 

 

 

image