ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好き

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 


 

日帰り奈良旅の最終地は



橿原神宮



鳥居と周りの景色が

代々木駅から入る明治神宮に似てて





ケド、やっぱり

違ってました




明治神宮は、都会の緑のイメージ


橿原神宮は、地のイメージ

上手く伝えられない

 


 


よーきた、よーきた

拝殿から気持ち良い風が吹いて


チラッ
チラッと
御神鏡を見せてくださり


わーいわーい飛び出すハート

ありがとうございますキューン



東京駅から京都駅までの新幹線で

夫婦関係の話をしながら

最近ハマってる
桜庭大王の運呼チャンネル泣き笑い


この動画の話になり
下矢印



 

 

橿原神宮で声を掛けてくださった

守衛さん?


『鏡の話をしましょう

鏡は1メートルくらいあって。。』


『かがみのがを取ると〜。。』



『宣言をするといいですよ』


そして

〆の一言



『宣言します

離婚します!』



泣き笑い泣き笑い泣き笑い 



誰へ向けてのメッセージ??指差し



心あたりのある方
ご一報を
笑 

 

 

友だち追加

 

 

 

image