ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好き

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

忘れものを、引き取りに行く約束が

すっぽり抜けていて

 


時の待ち合わせの時間に気づく不安ガーン

 

玲ちゃん

今から向かいます泣

 

 

あたくしを待つ間

 

玲ちゃんが自宅の玄関先の木を

選定(ぶった切り)していると

 

 

ぶ~んハチ 蜂の攻撃に驚き

 

 

蜂の駆除業者を呼び

作業していただだいてからの出発

 

 

秩父神社に向かう予定を変更して

さいたま市内の神社へ向かうことに

 

 

なんと!!文明堂のカステラ工場発見

お買い物する

 

 

 

 

切り落としカステラ バンザーイ

 

 

 

変更した目的地

㊙️の神社に到着


竹藪の中にひっそり


 

たっぶり光のシャワー浴びて

失礼しました

 

 

 

車まで戻る途中

虫取り網をもつご老人にご挨拶

 

 

なんと!!まさかのあの恐ろしい形相した

蜂界最強ではなかろうかと思われる

スズメバチすずめ画像 に対する画像結果

(画像お借りしました)


 

スズメバチを捕獲し

焼酎漬けにしているではありませんかポーン

 

 

 

 

お話しを伺ってると

養蜂場が近くにあるとのこと

 

 

ご案内していただく

 



 流れで、はちみつを購入

  

流れで、蜜蠟を貰う

  

1グラム5円

 

おしゃべりモンスターバンザーイ

 

 

次の目的地

 

調神社(つきじんじゃ)

ご祭神

天照大神

豊宇気姫命

素戔嗚尊

 

 

 

 

狛犬さんでは無くて

狛うさぎさんです

 

 

手水舎ではミツバチ🐝が

お水を飲んでました

 

 

 

茅の輪を8の字にくぐり

御朱印をいただき

失礼しました

 

 

 

8時の待ち合わせが守れなかった

数秘8を持つあたくしが

 

蜂ざんまいの

楽しい1日を過ごしました飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加

 公式LINE指差し

登録してくださいませ

 

 

image