ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好きで

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥

 

行ってみたかった壱岐島(長崎)

 

 

壱岐島にゆかりの友人が現れ

とんとん拍子で

行けました飛行機

 

 

 

最寄り駅4時半の電車に乗って

羽田7時発の飛行機

 

んんん。。

見たことある人凝視

 

じんじん画像 に対する画像結果

(画像お借りしました)

 

福岡まで同じ飛行機

 

 

 

               

福岡空港で

お仲間と合流

 

挨拶もままならず

 

飛行機が一緒だったYouTuberの話を

する、お喋りモンスターのあたくし

 

 

さて、高速船に乗って

 

(画像お借りしました)

 

壱岐島に到着

 

 

壱岐島には

150社以上の神社があります

 

 

レンタカーをお借りして

 

 

龍蛇神社

 

海を見下ろす絶景に

大興奮

 

 

ご祭神

龍蛇神

 

お酒をご奉納させていただいたところ

 

 

一緒にお酒を飲んで、楽しもう

 

 

とのメッセージらしい

 

 

 

泳げないけど、入りたい衝動に駆られる

 

 

 

月讀神社

 

ご祭神

月讀命

伊邪那岐命

伊邪那美命

 

 

全国の月讀神社の総本社

趣きがあります

 

こちらではご朱印がいただけます

 

 

裏手に回りますと

 

 

光が燦々

 

 

なんと!ご好意で

拝殿にお邪魔させていただくことができました

 

 

詳しくはこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

龍光大神

 

 

 

今まで

他の方のブログでしか

見たこと無かった

 

7本爪の龍神さま

 

 

お札と御神籤をいただきました
 
御神籤は

 

 

来てよかったよぉ〜泣き笑い
 
 
いろんな流れがあって

八大龍王神社

 

港近くの

静かなところでした

 

 

伺った神社さんで無人のところでも

綺麗にお掃除され

 

お供え物もあり

 

島のみなさんが

 

神社を大切にされていらっしゃるのが

感じれました

 

 

 

約5時間の滞在

 

ぜーんぜん足りない悲しい

 

 

壱岐島の温泉♨️

壱岐島牛牛

壱岐島海の幸寿司

 

 

次回はお泊まりで


数秘アドバイザーなので、

数字が気になります


壱岐島の車のナンバーは


2525

(にこにこ)


が多かったでーす


自由であれ