ごきげんよう

 

 


突然だけど

私の母は、宇宙人とだと思ってる

 


数秘1-11-4

マヤ歴KIN129(該当する易なし)

 

 

母が退院し

初めての施設暮らしへと送る車中



ハロが出てて

 





大丈夫なんだ

宇宙も応援なんだなって


やっぱり母は宇宙人。とか思い


 



その夜は

満月

スーパームーン

皆既月食

赤い月

 


が、私の住む町では見れず。。。

 

 


その後


高橋 恵美さんに


エンジェルリーディングをしていただきましたラブ

 

 

 

エンジェルリーディングとは

 


サポートしている天使のエネルギーにつながって


見えた映像やメッセージを伝えていただけます

 

 

さて、私の天使さんは

 

 

生まれたて、ほやほや

髪の毛クルクル

絵に描いたような赤ちゃん天使(男)赤ちゃん

 


からの

 


立派な羽を広げた

凛々しい成人天使(男)に


へ~んし~ん

 

 

 

私:天使さん、何か着てますか?

 

恵美さん:何もまとわれてません

 

 


流石です!!

言葉選びが丁寧ですおねがい

 

 

一つ一つ丁寧にお話してくださって



あっという間の60分

 



自分が主役

上矢印

よく言われてるアセアセ

忘れがち

 

 

よ~し

楽しみま~すキラキラ

 


恵美さん

楽しかったですおねがい




 

 

下差し工場中注意

 

ご案内できるサービス

リボン数秘術鑑定

リボンはづき数秘術入門講座

リボンはづき数秘術マスターコース

 

リボン普通の神社参拝

 

 


image