ごきげんよう

 

はづき数秘術認定講師

八角あやです

 

素敵なご縁で

イベントに参加しました

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

はづき数秘術では

生まれた日を宿命数と呼びます

 

宿命数は生まれ持った才能・長所・得意分野を表す数字です

 


主催者YUKIさん

4日生まれの宿命数4番さん

真面目な努力家!

 


T・Aちゃん

9日生まれの宿命数9番さん

世の為人の為に役立ちたい優等生!

 


I・Mちゃん

13日生まれの宿命数4番さん

信念のある、正義の味方!

 


8日生まれの宿命数8番

体験型のファイター

 

といった、バランスのとれた口笛メンバーで

出発ルンルン

 

 


前日の風がうそのようキラキラ

お日様燦々

気持ちがいいラブラブ


 

YUKIさん

参道の歩く場所や参拝方法をアドバイスしてくれて


 

光のスポットで写真撮ったり

自由に動いて

おしゃべりして

 

 

な・なんと!

拝殿でのご祈祷に参加びっくりして

 

カラフルな狛犬さんと対面できましたラブ

 

 

(亀石)


芝生広場では

 

魔法をかけていただいて

その際には


ぐるぐると、左回りに白いイグアナがいる感じがして

 


そして、無になる方法を教えてもらいましたぁ

 

 

個人的には

かめはめ波を受けたかったっす

 


そしてそして

お土産に田無神社のおみくじをいただき



年末私が田無神社で迎え入れることができ無かった

金龍ちゃん龍

 

そして、赤龍ちゃんが私の元にラブ

 


おみくじは参加者のお二方が

大吉


なぜか引けない私てへぺろ

 


YUKIさ~ん名前は

龍のすけにしま〜す

 


あっという間の4時間


しかもお茶までお付き合いくださって

感謝爆笑

 


細やかな心遣いのできる

愛溢れるYUKIさん

 

ありがとうございましたラブ

 

 

あ~楽しかったハート

 

 

 

https://linktr.ee/aya8yashiro