自粛期間中に

全国のはづき数秘術認定講師の方々と

 

 

リモートでの講座のお勉強したはずなのに

 

 

前日は、まゆちゃんを巻き込み


 

 

 

その前は、真未子さんを巻き込み


 

 

なのに、なのに


zoomの開催日を

前日で設定していたというガーン

 



あたふたして

自己紹介もままならぬまま


講座は始まりました



入門講座を受講してくださったのは

 

神奈川の恵子さん

 


菩薩の様に暖かい心と


とっても優しい声と


素敵な気遣いで



ポンコツ度全開の

入門講座を受講していただきました

 


づっきー(はづき先生)が作詞した

 


「神との約束」

 

 

読みましたキラキラ

 

 

 

 

パソコンでのスクリーンショットも練習したのに、すっ飛んでしまい

 


隠し撮り的な携帯での撮影

(恵子さん、真っ暗ガーン

 

 

なのに、なのに

 

こんな素敵なご感想いただきました

 

 

本日は入門講座ありがとうございました!

 

19日に日程変更になって参加出来なかった・・と残念に思っていたところ、

八角さんから電話をいただき本当に嬉しかったです。

 

はづき数秘術!とても奥深いと思いました。

それぞれの数字に意味やメッセージがあることを教えていただいたので

今後、数字が意識的に目に付くと思います。

まずはプチ占い師気分で家族のパーソルナンバーを出してみます。

 

とても楽しい時間でした

 

ありがたや~笑い泣き笑い泣き

 


出愛に感謝

 

 

 

 

 

 

一歩進むと、世界の見え方も変わってきます

 

一歩進むと、仲間が増えます

 

 

はづき数秘術の智慧を知って

 

子育てや人間関係に是非活用して欲しいですおねがい

 

 

 


八角 あや
ご提供できるメニュー

はづき数秘術入門講座

はづき数秘術マスターコース

数秘セッション

詳細・お申し込みはこちらから
ハート