上野にて

 

ぽん太さん主催のランチ会に参加しました

 



ぽん太さん(向かって左手)

 

 


ランチ会なる催しに、初参加

 

 

上野駅集合し

ぽん太さんが初めて龍と繋がったお寺へ

 

御祈祷に参加して、ランチ

 

 

最強の金運のお守りのお土産付きおねがい

 

 

密を避けて、少人数でのランチ会です

 


 

助産師ののぶちゃん

(中央)

 

桶谷式のマッサージをされてらっしゃる

 

私もお世話になった、桶谷式

懐かしい

 

 

まずは

上野寛永寺の弁天堂へ

 

 


手水舎は、綺麗なハスの花で飾られてます

 

 

 

その後御祈祷に参加

 

げげげ

靴下に穴が空いてるガーン

 

 

般若心経を覚えてると思っていたけど、途中ぶっ飛んでしまってた

 

やはり私ってば適当

 

 

そして

五条天神

花園稲荷神社

清水観音堂

 

沢山蝶々が、集まってくるんですよ

 

ぽん太さん、恐るべし

 

 

この日のテーマは

 

潜在意識

そのお話をしようとすると、喉が詰まるとぽん太さん


 

大黒様からのメッセージ(大好物)は、

笑うこと


大いに笑ってお喋りしましょうキラキラ

(大得意)



お2人共に

楽しくって

優しくて

 

初めて会った気がしないピンク音符

 


ぽん太さんの宿命数は3

のぶちゃんの宿命数は3



無邪気で好奇心旺盛な「子ども」グループ


楽しくないわけがない爆  笑



ぽん太さんが

私には、鳩がいるねって🕊


 

鳩が沢山情報持ってきてくれてるよ❤️

 

 

私は情報を精査できているのだろうか。。。

 


 

金運のお守りは、年一度の

巳成金大祭

(みなるかね)

に並んでくれて~

 



小綱神社(日本橋)で、千円札(番号厳選もの)を洗って来てくれて~

 


ランチのデザートオーダーしてくれて~

 


おもてなしに感動笑い泣き

 

絶対に白い世界の橋渡しさんだ!!

と思い帰宅

 

 

帰宅後マヤ歴で読み解くと


やっぱりぽん太さんは

白い世界の橋渡しの紋章をお持ちだった

 


白い世界の橋渡しのキーワードは

 

お・も・て・な・し

 

私のガイドでもありますラブラブ

 


やっぱり私は、画面越しもいいけれど

リアルに人と会いたい

 


会いたい人になりたいキラキラ

 

 


 

 

一歩進むと、世界の見え方も変わってきます

 

一歩進むと、仲間が増えます

 

 

はづき数秘術の智慧を知って

 

子育てや人間関係に是非活用して欲しいですおねがい

 

 

 


八角 あや
ご提供できるメニュー

はづき数秘術入門講座

はづき数秘術マスターコース

数秘セッション

詳細・お申し込みはこちらから
ハート