コロちゃんの移動制限解除後

 
 
あずさ5号に乗って

 
 
 
はづき数秘術特別認定講師
 
 
 
この自粛期間に、マヤ暦のお仲間の希さんにリーディングしていただいたところ
 
 
 
私のガイドさんには、私の声は届いてる
 
しかし!ガイドさんの声が私には聞こえないえーん
 
なぜならば、私の頭上にはモヤがかかってる
 
 
えええええ
どうしたらいいのかしら!!
そのモヤを取るには
 
 
希さんは教えてくれました
 
五感を鍛える生姜
 
水辺がおすすめ
 
 
てなわけで
諏訪大社へ
 
 
きょん☆ちゃんを巻き込み
 

前宮
 
前宮では、唯一4つの御柱が近くで見えます
 
 
 
昨年の8月に来た際は、冷たかったのに
少々ぬるめ
 
 
 
 
 
 
春宮
 
 
春宮の境内で、きょんちゃんが
 
『甘い匂いがするぅ』←こうゆうの大好物
 
 
ほんとに、ほんとぉ
綿あめの香りラブ
 
 
瀬織津姫様だね←こうゆうの大好物
 
 

 
 

 
さぁさぁ
私は覚醒するのかしらんキラキラ
 
 
息子(高1)から、電話ガーン
 
「鍵が無くて家に入れない」
 
 
きょんちゃんボソッと
 
「息子君も課題だね」
 
聞き逃しませでしたわよ。私爆  笑
 
 
 
足元から上にブルブルしてくる
 
凄いエネルギー
 
 
うわぁぁぁ
 
 
ハート
大きな愛を感じた
 
 
涙が出てきたぁえーん
 
 

スッキリおねがい
(眉毛を書き忘れて、長野に来た私)
 
 
 
晴れたり
 
大雨になったり
 
私みたいに、忙しいお天気
 
 
ずっと行ってみたかった、スーパーツルヤで買い物して
 
 
 
 
 
きょん☆ちゃんの愛を感じて
バスで帰りまぁす
 
 
 
覚醒したのか否か爆笑
 
 
今までの私だったら、愛なんて言えなかったから、近づいてる?(どこに?)爆笑
 
 
 
行きのあずさでね
 
 
私の頭上のモヤモヤを晴らしに行くのでは無くて、きょんちゃんに会いに行くんだよ
 
 
って、一眠りして起きた時に感じた(聞こえてた?)
 
 
 
てなことで、
私の目標はガイドさんや護ってくださってる方の
 
声を聞く&姿を見るを目指してまして
 
 
覚醒への旅は続くのかな。。。爆笑