はづき数秘術認定講師の仲間のまゆみちゃんが


UEプラクティショナーのお仲間とコラボイベント開催すると聞きましておねがい

 

 


セッションを受けましたキラキラ

 

 

相談は旦那とのこと

(赤い地球問題)

 

 

その日は女神のパートで、帰りに根津神社に寄ってみよ~

 

すっかりセッション受ける事を、忘れていたんですねガーン

危ない、危ない



セッション開始

 

まゆみちゃん

「あやさんイメージしてみたら、全く何も感じられなくて蓋してるというか~ガードしてるというか~」

 

なぬ、お主そんなことができるのか!!

感心してると

 

 

さとこさん

「悲しそう」

「あやさんも旦那さんも」

 

ガーンガーンガーン

 

旦那さんも(イラッ)炎

 


「旦那さんに言いたいこと=自分に対して、自分の中から出てきてる感情」

 


感情

 


まゆみちゃんがはづき数秘術認定講師養成講座を受講中に、先輩気取りでお邪魔した際の

 

黒いもじゃもじゃ事件

 

先輩みわこさんより「感情が~」

 

 

んんんん

私の周りって、能力者集団?私も悪魔の実を食べて能力者になりたーーいラブ

※悪魔の実とは漫画ワンピースに出てくる、その実を食べると能力者になれる

 

 

まゆみちゃんのオラクルカードによると

 


☆羽ばたいて開放されたい

☆気持を話せないストレス

☆インナーチャイルド気付いてアピール

☆結果チームワークよくなる

 


なんでもお見通し、私の心お見通し🎵

 

さとこさんの言葉と、沿っていてびっくりびっくり



そして

癒しのエネルギーをたっぷりといただきましたキラキラ

 

 

最後にさとこさんが

 


絶対によくなるから

 

 

なりたーーいラブ

 

もっと、もっとお話を続けていたいラブラブ

素敵なお二人でした