はづき数秘術認定講師ですが、

活動模索中です



はづき数秘術の先輩方とMOKOさんのご指導の元



糸かけ曼陀羅、無言

バージョン



に挑戦しました



今回は素数で、糸かけしていく


素数口笛


素数ですよ!奥さん!



その日は女神のパートが始まっていたので、途中からの参戦 

 


ガーンガーンガーン

糸が、糸が絡まって~
1巡目、1時間以上費やす


2巡目、使用した糸が薄い色で、良く見えない(老眼問題)


3巡目、喉が乾いてきた
アイスを食べる(集中力問題)

(画像お借りしました)
美味しかったですラブラブ


無言の会(集中のための無言になってしまう)ですが、口がムズムズ


作成中の曼陀羅が、ロードオブザリングの目玉に見えてきた

(画像お借りしました)


4,5巡目は1人夜なべして


どうですか?


目玉に見えますか?

 

あれ?

今見たら、4巡目間違えてる??ガーン



9巡して、終了ですおねがい



残りは4巡は、別の日に



この日に参加されなかったお仲間とのお喋りラブの為に、触りません口笛



福岡・京都・東京・埼玉



移動時間いらずで、同じ時間を共有できるって、オンラインて凄~いキラキラ

 


 一歩踏み出すと

新しい仲間に出逢えますよ爆笑



私は魂の双子とソウルメイトにも逢えましたラブ