最近、神棚を設置したい衝動にかられてます


神棚の設置の仕方によると


中央に天照大神様

右に旦那の産土神社

左に旦那の鎮守神社

の御札を祀る


旦那の。。。



旦那は静岡で生まれて、福岡で育ちました


正直、静岡へ行くのは大変だなぁと思った私てへぺろ


善は急げ

鑑定をお願いしましたおねがい


私の講座を受講してくださった、ご縁です

結果

産土神社は
王子神社(静岡県袋井市)

ご祭神は
イザナギノミコト

スサノオノミコト


鎮守神社は
王子神社(東京都北区)



コロちゃん騒動で、移動が難しいので

まずは、鎮守神社に詣でてもらいまーすおねがい


家族全員の開運の為にラブ


まずは神棚の設置の前に、掃除かな。。。