マヤ暦の新しい年が始まりましたおねがい



前回のお正月には、
フェアリーmamikoさんと、そのお友達のSさんと3人で

愛宕神社へ


私とSさんは、同じ番号のおみくじを引く

第四十五番


ツオルキンバースデーで、引いたおみくじも

第四十五番


中吉

恨むおもいは炎となって
人も己が身もやきつくす炎ガーン

やきつくす。。。炎


本日は
鎮守神社
上田端八幡宮へ


お邪魔した時には、雪が雨に変わってました

狛犬さんは、雪の帽子を被って
ます


お詣りが終わると
風が吹いて、桜の花びらが舞いましたラブ


おみくじは、引かずに撤収



フェアリーmamiko師匠より

ミラクルダイアリー講座
を受講しました


今日からは新しいダイアリー


私のラッキーカラーの
オレンジ


これから始まる260日間の

なりたい自分を妄想爆笑しながら、ダイアリーに記しまーすキラキラ



マヤ暦も、ステップアップしようっとおねがい