フェアリーmamikoさんより
お友達を紹介していただきました



(画像お借りしました)

池袋千里眼でお勤めされてらっしゃる占い師さん


四柱推命と、霊視が得意!

奥さん!霊視ですよ!霊視


私の大好物を、フェアリーmamikoさんは知ってはるラブ


デニーズにて霊視をおねだり

東南アジア感たっぷりの私
過去世

ヨーロッパ人ですって!

なにやら
過去世で
石の中で祈ってる

修道女

お友達に誘われ幼少の頃、日曜学校へは行ってました


天にまします我らの父よ~
願わくば~~~
アーメン

言えるおねがい


私:私にはどんな方がついてますか?視えますか?

ミケさん:もやが掛かって、視えにくい

ミケさん:男の人
ローマ法王のような~

私:えええ!ハリー・ポッターの校長先生みたいな?

ミケさん:てかローマ法王みたいな感じ

滅多に付かないから~
けど、見切るのも早いですよ

あーーーガーン

ぞんざいにしてるものが、あるらしい。私。

○○○じゃぞ

と言われましたわ爆笑


四柱推命によると、お墓参りが開運とのこと


はーい。
開運って言葉も大好物でーす


フェアリーmamikoさんも

ヨーロッパ人



数秘術を習って
デアエテヨカッタヨハート