産土神社神社鑑定をしてもらいましたおねがい
 
 
何となく、氷川神社かな?って思ってました
 
 
赤坂の氷川神社で、お宮参りして
 
恵比寿の氷川神社のお祭りに、子どもの頃よく行ってて
 

結果は 

赤坂でも恵比寿でもなくて、
麻布の氷川神社でした爆笑
 
 
ご祭神
素盞鳴尊
(スサノオノミコト)
 
日本武尊
(ヤマトタケルノミコト)
 
 
 
娘と川越散策の前に
川越氷川神社へ
 
 
そして本日は、麻布の氷川神社へ
2日連続の氷川神社神社
 
 
麻布氷川神社
拝殿


スサノオさまぁーーー爆笑
 
だよねーーーーラブ
いつもありがとうごさいます
 
 
今後も御守りくださいませラブ
 
 
やはりコロちゃんの影響か、高級食パンもさほど待つことなくゲット
 

帰り道にメールを確認したところ、
講座のお申し込みありびっくりびっくり
 
 
スゲー
凄すぎる
産土神社キラキラ
 

募集されてるとのことですので、産土神社が気になる方は
⬇️⬇️⬇️

 
 
 
 
 

川越氷川神社