5日水曜日の私のブログを読んでくれた、佐穂里さんから


息子さんの産土鑑定しますよ


と、素敵なご連絡がラブ


産土神社とは

「自分の産まれた土地」
そのものに宿り、一生守護してくださるあなたのオンリーワンの神様


佐穂里さんは、産土神社を鑑定するお勉強をされてます


産土神社にお詣りすると、他の神社で参拝するより効果抜群キラキラ
とのこと


実は息子
普通に生活はしておりますが、難しい病気を持っています


ご加護をもらうぞぉおねがい


健康第一


今のところは私の言うことは聞くはずだなので、産土神社にも行ってくれるはずおねがい


鑑定を
お願いしちゃいましたぁ照れ



「お願いしちゃいましたキラキラ

ネタ続きですが、ご縁が本当に有り難くって


ご縁を持ってくれた沢山の方に

ありがとうございます
お陰さまです
感謝します


若い頃ならば
「私ってばラッキー」
で、済ましてましたてへぺろ



ご興味ある方は、佐穂里さんまでご一報をラブラブ


上野公園交番近くの桜

咲いてました桜