初心者マーク🔰付の私

 
 
「マスターコース」を開催しました
 
 
受講してくださったのは
 
7-8-1
 
の番号をお持ちの方ですおねがい
 
ラブラブ
 
元々、数秘術を学ばれていて、
「産土神社鑑定士」のお勉強もされてらっしゃる
 
とってもクレバーな、笑顔が素敵な女性です
 
 
8の番号しか持ってない私を、鑑定していただいたり
 
 
8番さんあるあると、
33番さんあるあるで盛り上がり
 
 
 
「運命数8同士、いろいろと分かりあえる所も多かったです」
 
「改めて数秘術は楽しく、面白いと思いました」
 
とご感想いただきました照れ
 
 
 
講座のお申し込みいただいてから、不安たっぷりの私を
 
特別認定講師の先生方
 
同期のみんな
 
友人
 
皆さまが支えてくれて
 
講座終了して1人になった瞬間
 
とてつもく大きな感謝と感動が、わいてきました笑い泣き
 
 
8番の受講生さんが、繋いでくれましたラブ
 
 
皆さまに感謝です
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
こんな私に会いに来て下さいね