はづき虹映先生の

 
「運命の波にのる
ワンデーセミナー2020」
 
参加してまいりました
 
 
 
が、まさか、まさかの
 
受験生の息子の学校説明会とぶつかりまして、午後からの参加
となりました
 
波にのり遅れショボーン
 
 
しかも、ワークショップ系が苦手な私ガーン
 
午後はワークショップから始まる
 
 
頑張って、12時に到着
 
 
 
美味しい、お昼をいただきラブ
 
 
ちょっとお隣の方に声を掛けてみる
 
 
手帳のメッセージは、何て書いてありましたか~って
 
 
出だしのお名前「綾さん」
 
綾さん=あやさん?
 
ぎゃーーラブ
 
お誕生日いつですか?ふがふが
 
番号ですか、8‐11‐4
ですとのお返事
 
 
おねがいおねがいおねがいおねがい
宿命数8番さんであやさん
 
私もあや。宿命数
 
 
迷惑関係なく、ガンガン話し掛ける私
 
 
さて、ワークショップ始まります
 
6人で1つのグループです
 
私のお隣
 
私のお隣の綾さん
8-11-4
 
私の右お向かいさん
8-11-6
 
大興奮!笑い泣き笑い泣き 
 
宿命数
 
その興奮のまま
 
ワークショップへ突入
やるしかないプンプン
 
ハイタッチ
 
ばんざーい
 
拍手
 
会場盛り上がってます
 
ぜーんぜん。
はづき先生の声が聞こえません
 
 
女神宣言して、ワークショップ終了
 
 
これは
8番を語る会
8番さんてこんな人会
8番さんいらっしゃーい
 
を開催しろと神の啓示かおねがい
 
 
 
今でしょ「林 修 節」爆笑
 
 
数秘33
マヤ暦lover
 
山口真未子さんとのお茶会を
企画中ですラブ