大山阿夫利神社へ

ご祭神

大山祇大神

(オオヤマツミノオオカミ)


ご利益
願望実現



雲ひとつない、快晴爆笑


ケーブルカーに乗り、阿夫利神社駅へ



きゃーっ素敵ラブ(まだ元気)


下社を目指します



わー。綺麗な階段(まだ元気)



下社(標高700m)




拝殿の右脇を入っていくと



とっても優しい味のするお水です

空のボトルも販売されてますが、持参した物に入れてもよさそうでした


まだまだ元気


神泉の奥には、さざれ石、大黒様が祀られてました
抜けると



浅間社

しかも!!!

木花咲耶姫命(妹)
磐長姫命(姉)

姉妹で祀られてますラブ

素敵すぎする笑い泣き感動キラキラ



ここより始まる山頂への道



急な階段

神社あるある。な気持ちで登る



階段を登り、スタート

ヤバイアセアセ

写真撮る余裕無しえーん

喋る余裕無し

私のゼーゼーという呼吸音が響く

私たちは、いたって普通のスニーカー



辛いえーん

相方の同級生、Wちゃん

週1でビーチバレーをやっている


体力の差を感じながら

富士見台


風呂上がりのように、顔真っ赤っか

Wちゃん余裕


先の方だけ、富士山が見えましたラブ


岩をよじ登りながら、進む



鳥居が見えたえーん


つづく