11月6日から出雲は神在月

 
昨年、近所の神社で
 
 
「数秘術を学びます」
 
 
と宣言してから、もう1年
 
あっという間でしたね爆笑
 
 
 
本日の入門講座
 
 
前回受講していただいた、Mさまからご紹介いただきました
 
 
Sさまですおねがい
 
 
ご自身の、数字がだと思っていたら、Mさまから聞いた数字がと聞いて、興味を持ってくださったようです
 
 
Sさまは7-8-1
 
Mさまは8-1-7
 
 
同じ数字を持ってらっしゃいますラブ
 
私は8-8-8
 
8の集い
 
Sさまのお嬢様も、宿命数
 
 
「すごく良かったです。
今度娘も連れて来ますピンクハート
 
 
とおっしゃって、くださいました
 
 
 
代々木八幡宮へ
 
ご祭神
応神天皇
(オウジンテンノウ)
 
ご利益
厄除開運・家内安全・仕事成就
 
 
拝殿
 
七五三のお詣りのご家族が、
なぜか着ぐるみと、記念撮影
 
 
拝殿右手に
 
 
出世稲荷社
 
 
 
ご神木の隣で、太陽のパワーをいただきました
 
 
 
猫ちゃんに見送られました