娘の公園デビューで、仲良くなったお友達Mちゃんと、Mちゃんのお友達Tさんを、鑑定させていただきましたおねがい



Mちゃんのパーソナルナンバーは

9-7-1/9


Tさんのパーソナルナンバーは

3-9-5/8

お二人とも9をお持ちの

人の役に立ちたい
平和主義者・優等生


Mちゃんは、
人生の転機で仕事を始め


Tさんは、
次のお誕生日から達成・実現の年

まさに!
ご自身の生まれる前に決めてきた設計図通りキラキラ

と感じました


そうです

答え合わせをしに、いらしてくれました爆笑


こんな1年になる。
って心持ちでいると、いろいろ納得できるよね。っておしゃっていただきおねがい



「であいに感謝」


とMちゃんから言葉がでて


私の個人サイクルは
11

全ての出来事はメッセージ




楽しい時間を過ごせてくれた、お二方に感謝です