雨の中、お邪魔できたことを感謝して



ペットのお祓いするのは、こちら


拝殿の裏には、沢山の神様か祀られてらっしゃいます



蔵王権現様にご挨拶をして



何やらお務め?が始まりました
お供えを運んだり、太鼓の音が鳴ったり



輝く狛狼キラキラ



大口眞神社

凄ーーい、やばーい

空気感が全然違いましたびっくり

鈍感な私でも感じるレベル!!



北野社(菅原道真公)で、息子(中3)のあと押しをお願いして



上手く撮れなかったのですが、なんと!お社の上に
桜が咲いてるびっくり

サクラサク爆笑



常磐堅磐社

全国の一宮の神々が、祀られてます


黒塗りが素敵照れ


ご挨拶終わると、ケモノ臭びっくりを感じたような。。


続いて
皇御孫命社

ご祭神
天瓊々杵命
(アメノニニギノミコト)




狛猪(こましし)


本日の同行者、美女Sちゃんと私は亥年爆笑



おみくじをひいて

60番小吉

おみくじの解説ファイルあり



 今回は奥の院へはお邪魔できなかったので、またお邪魔しようと決心して下山




御岳山駅近くのお蕎麦屋さんで、遅めのお昼ごはん

暖まりましたラブ



とってもゆっくりと、過ごすことができましたキラキラ

浄化されたかな