今回は
予言カフェの赤坂店へ



高田馬場店より、並んでいません


12時開店で、5組目

店内は、高田馬場より自然光が少ないけど、似た感じ


ん?
見覚えのある方が。


まさか、まさかの
前回と同じ預言者笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とってもご縁があるみたい!


「主は言われてます
愛するわが娘。。。」


前回とはまた違った意味で、集中できず爆笑


録音したものを聞いたところ


「大木の様にあなたを成長させ、多くの人があなたの所で休んでいく」

「あなたと同じ様に傷付いた人を励まし、よい言葉を私が与えるので、語る者であってください」

語る者

娘(数秘7-6-11)は
小学生の時に、図書室にある

「古事記」
「日本書紀」

を読み

中学生になると

「戦国武将」
「アーサ王伝説」

にはまり

大阪城の石垣の「反り」に感動

高校ではディベート部

語りたい女おねがい


「日本書紀を皆に広めたい!」


と宣言?してました


親子で 「語る者」なのか?口笛