大きなモニターのあるお部屋で、お日さま燦々太陽
 

マンツーマンの入門講座でしたニコニコ
 
 
お申し込み頂いたのは、
 
宿命数 8番
埼玉からいらしてくれた
M様
 
ご自身は8の数字を持ってらっしゃる事を、ご存知なかったとのことでした
 

 

バスツアーの添乗員も、されてらっしゃって

下矢印下矢印下矢印下矢印

きゃーっラブラブ


息子の高校見学と、娘の学園祭で断念えーん


 はづき虹映先生の、YouTubeが受講のきっかけとの事です
 
ティー ティー

楽しかったです

とアンケートに記入してくださいましたおねがい


講座を御受講していただき
ありがとうこざいました。




講座終えての
フルーツパンケーキラブ

 

 昨日マヤ暦では、キン88
私の「絶対反対キン」
 
 
学びの日キラキラ
 
 
田上久美子先生のところで、
午前中に学ばせていただき
 
 
阿佐ヶ谷の神明宮へお邪魔して、引いたおみくじ
 


 

 この2日間は、初心に戻り学びを深めようと思ったのでありました照れ