はづき数秘術 認定講師
数秘8-8-8 
 
                   (やしろあや)
八角あや です
 
 
参加してきました爆笑
下矢印下矢印下矢印
 

 
東川さんは、とってもお話が上手でいらして、参拝の仕方を教えてくださったのですが、
 
所作がとっても素敵でしたおねがい
 
 
指の先に御霊がのる。。。
 
意識しておねがい
 
 
正面からの風は、神様からの合図。
 
 
まだないショボーン
 
 
うしろで吹いてる風は、御神木・龍神様など他の神様からからの合図
  
 
それは感じてる。
と思い込んでる。
 
 
 
御所市の、市長さんも飛び入り参加。
 
御所市の魅力をお話ししてくださって、御所市にお邪魔したくなりました。
 
 
その時は、東川さんのお誕生日を伺いにキラキラ
 
 
 
 日本各地の訪ねてみたいリストが増えましたラブ