はづき数秘アカデミー
認定講師☆数秘8-8-8


                (やしろ)
八角 あやです。


参加してきました!!

下矢印 下矢印 下矢印



参加者6人中で、最年長笑い泣き笑い泣き

みんな80年代生まれ

女性5名。(みんな美人キラキラ
男性1名。(ドラマー)



 途中から、美風ちゃんが次に言うセリフが、頭に浮かんできちゃって、面白かった。




美風ちゃんのオリジナルの鑑定書。


ほぼ人脈。

空気を読んで、あれこれ悩むらしい。

 あの人あんな態度だったけど、失礼なことしたかな。とか。
気を悪くしてないかしら?とか。


空気読む。。。

エネルギーが9だから、家にこもった方がいいみたい。

 私を昔から知る人が聞いたら、どう思うのかしら爆笑


あと、親切

 親切と、お節介が紙一重かもしれないけど、私は親切だと思ってまーす爆笑


あと、擬声語使う

そうそう、よく使う口笛




太 

 目立ちたくなくとも、目立つようです口笛




 若いパワーをもらい。

「 ボク」は出演無かったけど、

数秘術で理解していた性質と、

新たに知った性質との、気付き

ある1日でしたラブラブ