はづき数秘術アカデミー

認定講師☆数秘8‐8‐8

                            (やしろあや)

八角 あや です。

 



 愉快な7-7-11のお友達と、新三郷のコストコへ。



高速にのって、前を走る車は


88-88


.1つ8多いけど、幸先いい感じチュー




 弾丸トークで、喉かわいたね。
先にフードコートで飲み物飲みましょうかね。




ガーンガーン

あーーー。工事中アセアセ

 


 実は、彼女と行こうとするお店って、滅多ない「社員旅行」とか「臨時休業」とか「改装中」とか多いの!!



 本当は違う地域のコストコへ行く予定だったのを、変更して来たはずなのに。。。

 夕御飯は、焼いてあるピザを買って帰ろうと話してたはずなのに。。。




 お店がお休みだったりした

 そのたびに、


「また運貯めちゃったね笑い泣き


 と大笑いしてる私達。

端から見たら、かなり危ない位の騒ぎよう。



「運が貯まる」のかは、定かではないのだけど、

私達の合い言葉

 


 残念で落ち込むはずだけど、笑いに変えられる魔法の言葉。



運、貯めちゃったね




戦利品


 味ぽんloverな息子用に、味ぽん1リットル。


晩御飯は、もちろんピザ。


 



入門講座、準備中です。