はづき数秘術アカデミー

認定講師☆数秘8‐8‐8

 

 

                      (やしろあや)

八角 あや です。

 

 

一粒万倍日 


 阿佐ヶ谷の神明宮へ



JR阿佐ヶ谷駅から、徒歩2分




すごーく綺麗。
すごーく静か。
とっても心地よい。


花婿さんと、花嫁さんが撮影されてました。




チョーいい香りの門照れ



なんだか、身がひき締まります。



ご祭神
天照大御神
(アマテラスオオミカミ)

月読尊
(ツクヨミノミコト)

須佐之男尊
( スサノオノミコト)



中央に天照大御神

向かって右に、月読尊

左に須佐之男尊

古事記、日本書紀において、「三貴子(さんきし)」と呼ばれる三柱が、祀られてます。

三貴子をそろって祀られている神社は、珍しいようです。



 写真パチパチしていたら、ハンカチ落としていたらしく、ご神職の方に拾って届けていただきましたえーん



 パート先の社員さんが8月1日の出産予定日で産休中。
どうしてるか気になってラインしたら。


ちょっと出血したから、生まれるかもびっくり


また戻って、無事に生まれるようにお願い。


そしたら、曇ってたのにお日さまが出たのラブ
わーい大丈夫だね。と思う私。



上の写真のほとんどは、そのお願いした後のもの口笛




全国唯一の
八難除祈祷
(はちなんよけ)


88種類の祈願の
すえひろ祈祷



八と8ラブ



見慣れた数字ハート




「神むすび」という、可愛いいお守りもありますよ。