はづき数秘術アカデミー

認定講師

数秘は☆8-8-8

            

              (やしろあや)

八角     あや です、




 昨日7月13日は、マヤ歴の元旦ということで、



運命数33 魂の双子
運命数7 自らの才能を分かち合う素敵な女性と



愛宕神社へ


主祭神
火産霊命(ほむすびのみこと)

配祀
罔象女命(みずはのめのみこと)
大山祇命(おおやまづみのみこと)
日本武尊(やまとたけるのみこと)
将軍地蔵尊・普賢大菩薩


 戸隠神社より、きついかもガーン
と思いながら出世の階段を登り



 ご神殿へ
 お詣りの順番になったら、ご神職の方が、ドアを開けてくださいました。
ちょっぴり神様の近くでお詣り
照れ


 おみくじは、まぁそれはそれは、とってもタイムリーなお言葉をいただきました。
反省ショボーン


山手線半周して、
 運命数33
の方を、ご紹介していただきましたラブ

とーってもとっても、華やかな

美人

私が出逢えた運命数33の女性は一同に、

     美人

はづき数秘術 
恩師田上久美子先生。

魂の双子。

パート先のお客様。

 みなさん、とっても素敵な生き方をされてますキラキラ


 大変人の運命数33と表現されてますが

とーっても美人多しの
運命数33だと、体感しておりますラブ



入門講座、準備中ですルンルン



アカデミー